自粛はもう勘弁?まだ大丈夫?

自粛 もう勘弁
もう勘弁

12(40%)
自粛 まだ大丈夫
まだ大丈夫

18(60%)

40%
60%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: もう勘弁 まだ大丈夫 自粛

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/06/03 20:11:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「もう勘弁」派 2020/06/03 20:13:06 通報 非表示

めんどくさいけどまだ自粛した方がいいと思う。


2: 2コメさん 「もう勘弁」派 2020/06/03 20:14:39 通報 非表示

>>1
ですよね

だんだん増えてきましたもんね


3: 3コメさん 「もう勘弁」派 2020/06/03 20:18:14 通報 非表示

北九州大丈夫かな・・・。僕福岡市住みだから心配です。


4: 4コメさん 2020/06/03 20:26:11 通報 非表示

コロナもインフルも似たようなウイルスみたいだけど、早く薬を開発して、二度と感染がないようにしてほしいしいろんなイベントもパレードも実施してほしい。


5: 5コメさん 2020/06/03 20:50:06 通報 非表示

検査を大量にやっている国であれだけ猛威をふるっているのだから、検査も出来ていない日本人が野放しになってもそりゃーね

でも経済の事があるから上も目をつぶった感じはする

仕方ない事だよね

お金がある人は自粛出来ても、お金が無い人は働かなきゃならない


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する