もっくんは作詞・作曲全部やってる。
大森さんは5分で歌作ったりしてるから本当に真の天才だと思う
出てくる言葉が大森さんのほうが刺さる。
どっちも好きだけど、、、英語がわからないので大森さん。
>>4何やってるんですか!?勉強してください!