ジルコン落書きで描いてみました
ジルコンほんっっっっとにとうといです
宝石の国ほんとに神
キラキラどうやったら再現できるんだよぉ、、、、
画素数仕事してほしいです
switchだと多分ぼやけないで移るけどスクショしてファイルなうでパソコンに移せないからすごく不便です、、、、
colors live使いやすいから好こ
いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
タグ: ジルコン落書き
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
