特撮オタクと仮面ライダーオタクの彼氏はあり?なし?というトピがあったので逆も作ってみました。
なしに決まってんだろ
そんなトピックあるんだ(笑)
ここより酷そう
ヒロインの脚太い💖💕
何をもってして「なし」なんだ?趣味が合うのは良いこと。否定する意味が分からん
なにゆえ
そういえば特撮オタクの既婚者とか滅多に聞いたことないな
んなもん自由だろ?
>>8当然なし派を認めるのも自由だよな?
どちらやろ?
特撮キャラ見て、かっこいいって思ってる奴は電車見てかっこいいって思ってる奴と同じ子供 いや、それ以下
>>11電車に親でもひかれたか?
ありだよ!
ワイが女やったら貢いどるとこやな
でゅふふって笑いそうだしネット弁慶が多そう
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。