生き方という堅苦しさ

8 2020/06/06 15:23更新

昨日初めて心から笑い、嬉し泣きしたどっかの誰かさんです

👤

☁️

「軽く」


What is「軽く」

僕もこれに悩んだ1人です

ただ、1つ確かなことは、「生きてる」ってことです

生きてる実感を持つと、自分から言葉が溢れ出てきます

ここにいるよ

自分に…

何でもしようぜ!


大事なのは「can」じゃなくて「do」

好きなこと、やっちゃおうぜ!

他人からどう思われたっていい!


他人の評価なんか気にすんな♪

自分は自分、相手は相手、マンガンはマンガン、次亜塩素酸は次亜塩素酸!

窮屈なんて、憂鬱なんて、嫌味だって、疎ましさだって、すっ飛ばせ!嫌な感情なんて飛んでけ!

勿論だけど、他の人を無理に信じなくていい!

本当の気持ちなんて、その人にしか分かんないんだから!

自分のペースでランランラン♪

「気付き」は「進み」


進まない日なんてない!

別に他人なんてどうだっていい!

全てすっ飛ばして!

生きてるよ!

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 生き方

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2020/06/06 15:09:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: Mr.L @sxeikmo821 2020/06/06 15:11:51 通報 非表示

閲覧ありがとうございます!


2: rororo @Chihiro34 2020/06/06 15:14:22 通報 非表示

>>1
いえいえー( *ˊᵕˋ)ノ

(*´꒳`ノノ゙☆パチパチパチパチって感じですなぁ


3: Mr.L @sxeikmo821 2020/06/06 15:16:50 通報 非表示

>>2
ありがとー!(^_^)/


4: rororo @Chihiro34 2020/06/06 15:20:59 通報 非表示

>>3
いえいえ(*´∀`*)


5: Mr.L @sxeikmo821 2020/06/06 15:24:12 通報 非表示

記事を更新しました


画像・吹き出し
タグ: 生き方

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する