1番なのとさゆきの喧嘩で悪いのは?

ボタンを押して投票してください!
1なの14票(50%)
2さゆき4票(14%)
2その他4票(14%)
4ヒロ2票(7%)
5らら1票(3%)
5和真1票(3%)
5優馬1票(3%)
5ああああああああ1票(3%)
なの
50% (14票)
さゆき
 
その他
 
ヒロ
 
らら
 
和真
 
優馬
 
ああああああああ
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: なの さゆき らら 和真 優馬 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/06/06 15:34:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「その他」派 2020/06/06 15:36:12 通報 非表示

トピ主誰ですか?

この件について関係のある人ですか?


2: 2コメさん 2020/06/06 15:37:15 通報 非表示

え?なんでうちが選択肢に入っとるんよ。

許可もとらずに勝手に入れるなよ。

しかも関係ある人なん?

勝手に口挟まないでくれる?


3: 2コメさん 2020/06/06 15:37:43 通報 非表示

>>2
自分に選択肢入れよっかな〜w


4: 2コメさん 「ヒロ」派 2020/06/06 15:38:22 通報 非表示

>>3
入れたぁ

やっぱ平和主義だからね☆


5: 1コメさん 「その他」派 2020/06/06 15:39:02 通報 非表示

誰も悪くない

もしこのトピのトピ主が関係ない人なら、トピ主という選択にします

関係ないのにこんなことネタにするのはおかしいと思うから


6: 6コメさん 2020/06/06 15:40:22 通報 非表示

>>5
それ自分も思いました


7: 1コメさん 「その他」派 2020/06/06 15:41:26 通報 非表示

>>6
共感ありがとうございますm(_ _)m


8: 2コメさん 「ヒロ」派 2020/06/06 15:42:08 通報 非表示

>>5
それなです←自分に投票してる奴が言うな


9: 1コメさん 「その他」派 2020/06/06 15:43:55 通報 非表示

>>8
wwヒロも共感ありがと~


20: 2コメさん 「ヒロ」派 2020/06/06 16:04:07 通報 非表示

>>9
いえいえ〜!w


10: 10コメさん 2020/06/06 15:45:37 通報 非表示

いやさ、トピ主誰だよ。関係者ならまだしも関係ないやつなら口出すな。あと、関係者だったとしても誰が悪いとかどうとか、そういうのはその人達でやってくんね?


11: 6コメさん 2020/06/06 15:47:20 通報 非表示

トピ主ほんとに誰?

ていうか、こんな感じのトピ辞めた方がいい


12: 12コメさん 2020/06/06 15:47:32 通報 非表示

なのさんとさゆきの喧嘩してたの知らなかったからなんも言えないけど、許可を取ってない状態で名前出すのは間違ってると思うし、関係ない人が口出しする必要ないと思います。


14: 13コメさん 2020/06/06 15:49:07 通報 非表示

>>12
関係者っていうか本人っていうか


16: 12コメさん 2020/06/06 15:50:17 通報 非表示

>>14
あ、そーなんですか!

すいません、失礼なこと言って


13: 13コメさん 2020/06/06 15:48:40 通報 非表示

トピ主なのです。

自分たちで話していても自分が正しいと思ってしまうので客観的にみてだれが悪いと思うのか教えて欲しいと思っただけです。あと投票した人はなぜ悪いと思ったのか教えて欲しいです。


15: 10コメさん 2020/06/06 15:50:11 通報 非表示

>>13
あの、他の人の名前出して大丈夫なんですか?許可はとってるのですか?


18: 13コメさん 2020/06/06 15:51:15 通報 非表示

>>15
これで自分が悪いのかわかるんだから良くない?


19: 10コメさん 2020/06/06 15:52:22 通報 非表示

>>18
了解です。


17: 6コメさん 2020/06/06 15:50:20 通報 非表示

>>13
なるほど


21: 21コメさん 「その他」派 2020/06/06 16:07:14 通報 非表示

えっと、第三者の私が悪い。


22: 22コメさん 2020/06/06 16:24:35 通報 非表示

つーか何があったん?


23: 13コメさん 2020/06/06 16:34:24 通報 非表示

あと周りの人を巻き込みたくないと言っていた人がいたのでこれだったら名前わかんないからいいかなと思ってやってるのでなにか間違ってるところが有れば教えてください
内容が気になるけど巻き込まれたくない人用よくわからない人用に説明しますね
①先月くらいに私が自○未遂をしました。(途中省きます)私は色んな人に謝られたり気を使われたくなかったのでそのまま死んだことにしてほしいと幼なじみの北斗にお願いをしました。まだ投票トークが気になっていたので北斗に私の代わりでトーク民になってもらいました
②それから少したったときに北斗がさゆきとららが私の自○に疑いを、持っているということを聞きました。ドラマみたいという言葉に傷つきました。その時バカ北斗は和真に私が生きているということを伝えてしまいそれが流れてしまいました。北斗は怒ってその2人のトピに入り怒らました、そこで口論が始まりました。
だれがなにを怒っていたのか
北斗→ららが自分と和真とうららさんのトピを、みたのに嘘をついたこと、さゆきさんが認めずに逆ギレしたこと、2人が疑って私を傷つけたこと
さゆき→ららを(トピをみた)と疑ったこと、北斗のくちの悪さ
らら→さゆきを責めること、北斗のくちの悪さ
 本人ではないので多分です。
③仲裁も入りなんとか仲直りしたものの、昨日北斗の友達で私も何度かあったことのあるりゅう君が(仮名です)私はまださゆきを許してないといいそこでちょっとした口論になりました。そのあと私も少しさゆきの言い分にムカついたのでトピに行き話したところ普通に喧嘩になりました

そこは詳しく説明します
1、味方 敵
私の味方 優馬
さゆきの味方 らら
仲裁 和真 あー ヒロ

2、私的にイラっときたところ
・さゆきが「すみませんでしたw」とwをつけたことに対して何人かが怒ると「誤字って言えばいいの?」といいそのあと誤字ってことにしたこと、しかもその前に「〇〇で悪かったね」など煽っていたから信用できないので余計腹立つ
・ららはさゆきの味方を、して大口叩いたりするくせに急に謝ってきたらと友達を減らさない様にころころ態度を変えるとこ
・和真と優馬が同じことを言っても和真のことが好きだからって優馬にしか怒らないとこ
・加害者なのに注意されると逆ギレするとこ

続きあるのでまだコメントしないで


24: 13コメさん 2020/06/06 16:58:08 通報 非表示

>>23
3、今後の予定
北斗→辞める
なの→辞める
さゆき→やめる
この3人以外には特に情報は入ってません。

4、どうしたいか
なの→話し合って決まったら辞めたい
北斗→ちゃんとした反省をしてほしい(謝ってすぐに反論するのをやめろということです)その後結果によるが辞める
優馬→ちゃんとした反省をしてほしい
あー→仲直りしてほしい
この人たち以外は知らないのでこのトピにいたら書いてください

5、一言言わせて
さゆきへ
 あんな誤ってすぐに言い訳する様な反省で私は許したくない、言い過ぎたのはごめんなさい。
ららへ
 謝るなら謝る、さゆきの味方するならするで謝るか謝らないのか決めてほしい、ららにも言い過ぎたねごめんなさい
あーとヒロと和真へ
 わたし的にはどっちが間違ってるのか自分の範囲でいいから教えて欲しかった、巻き込んだり言うこと聞かなくてごめんね
優馬へ
 庇ってくれてありがとう味方してくれてありがとう、私のせいでこれからあんまり仲良くできない人もできるかもなのに巻き込んでごめんね

多分終わりです
さゆきほかのトピで喋ってないでしっかり返事してね
質問、言いたいことなどが有ればどうぞ、関係者の場合は名前を言ってください
改めて見るとすごい長文でびっくり長いけどよんでね


25: 25コメさん 「なの」派 2020/06/06 17:01:03 通報 非表示

>>24
なの、ごめんなさい


26: 13コメさん 2020/06/06 17:20:56 通報 非表示

>>25
私に入れといてなにいっとんじゃ


32: 30コメさん 2020/06/06 21:00:54 通報 非表示

>>25
ナノに入れてんじゃん。やっぱ反省してるように見えないんだけど。


27: 27コメさん 2020/06/06 17:22:16 通報 非表示

>>24
なのさんは傷ついてたからしょうがないけど強く言いすぎた。さゆきさんは反省の態度が現れなかった。北斗さんは口が滑り生きているのを話した。ということですか?なのさんにもさゆきさんにも北斗さんにも言い分があるでしょうから、なのさんのこの文だけで判断することはできませんが、誰か独りが悪いと決めるのはできないです。誤字か誤字じゃないかは本人しかわからんし、謝ってほしいだろうから。みなさんそれぞれが自分の悪かったところを誤って、誤ったもらったらあまり意地を張らずに許してあげればいいんじゃないですか?仲直りができるといいですね。関係ない俺が口を出してすいません


28: 13コメさん 2020/06/06 17:32:23 通報 非表示

>>27
そだね、さゆきが戻ってこんと無理やけど


29: 12コメさん 2020/06/06 19:19:28 通報 非表示

>>24
全然関係の無い人なんですけど、全然知らなかったのでわざわざ教えていただきありがとうございます😁


30: 30コメさん 2020/06/06 20:57:06 通報 非表示

>>24
大丈夫だよ。


31: 30コメさん 2020/06/06 21:00:19 通報 非表示

>>23
そうやねーかずまとララの件にはまじでイラッとしたわなww←笑うな


33: 30コメさん 2020/06/06 21:03:41 通報 非表示

>>31
あっ、誤字やわ〜俺とかずまとララの件ね


34: 34コメさん 「なの」派 2020/06/09 08:01:45 通報 非表示

>>33
なんの件〜?

(なのだよぉん)


35: 35コメさん 2020/06/09 08:18:13 通報 非表示

>>34
ララはかずまに怒んなかった(?)件〜(れいまだよぉん)


36: 34コメさん 「なの」派 2020/06/09 08:34:21 通報 非表示

>>35
あっそれかぁ


37: 35コメさん 2020/06/09 08:34:49 通報 非表示

>>36
うん〜ハユンのアンチトピ来て


38: 34コメさん 「なの」派 2020/06/09 08:35:48 通報 非表示

>>37
りょぉ


39: 39コメさん 2020/12/18 06:37:14 通報 非表示

>>23
そうやって人のせいにすんなよ


41: 41コメさん 2020/12/18 07:11:39 通報 非表示

>>39
あのさ〜、掘り返すのやめてくんね?もう終わった話なんだけど

部外者は入ってこないで欲しいな


40: 39コメさん 2020/12/18 06:38:00 通報 非表示

>>23
自分にも悪いとこがあったってみとめれば?

しかも自○未遂がほんとかどうかはネットだからわかんないじゃん

しょうがなくね?w


42: 41コメさん 2020/12/18 07:12:25 通報 非表示

>>40
終わった話だから

つか、何も知らん部外者が首突っ込むのやめてくんね?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で