(2025年最新版)不遇スーパー戦隊ランキング

2 2025/02/08 12:47

こんにちは。オリヴァンです。

今回は、不遇スーパー戦隊ランキングです。どうぞ!

3位 王様戦隊キングオージャー


第3位はゴミで有名な47作目、王様戦隊キングオージャーです。

はい、何故不遇かって?そりゃあ、東映がひろがるスカイ!プリキュアに収入をささげまくったから。

ひろプリ優遇のせいで、不遇の道をたどったキングオージャー。あぁ、なんて可哀そうに。

次。

2位 激走戦隊カーレンジャー


第2位は最近不遇の初代20作目、激走戦隊カーレンジャーです。

はい、何故不遇かって?そりゃあ、ゴジュウジャーで戦隊から除名されたから。

まぁ、後任がセーラースターズという点が高評価ですね。

次。

1位 超獣戦隊ライブマン


第1位はついに消された初代12作目、超獣戦隊ライブマンです。

はい、何故不遇かって?そりゃあ、35周年を誰にも祝ってもらえずに終わった上、マスターフォースのせいで戦隊から除名されたことです。

しかも後任のマスターフォースはメガレンジャーと同じ元トランスフォーマーで、一時期不遇でしたが、やっと優遇されるようになりました。

次。

最後に


ゴーカイジャー以降無かったことにされた初代21作目のセーラースターズが、ついに不遇脱却、2代目20作品目として、13年ぶりに戦隊シリーズに復帰しました!

おめでとう!

これからも戦隊として、頑張ってほしいですね!

ではまた!

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 2025年最新版

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2025/02/08 12:47:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1: 1コメさん 2025/02/08 13:09:23通報 非表示

全部不遇じゃねーしセーラースターズはセーラームーンだよ。

戦隊では無い。

戦隊だった事も無い。


2: 2コメさん 2025/02/08 13:40:53通報 非表示

>>1
は?

全部不遇だしセーラースターズはスーパー戦隊だよ。

セーラームーンとしては作られてない。

東映に言ってみな?笑われるぞ。


58: 58コメさん 2025/02/08 19:51:14通報 非表示

>>2
調べてみろ!

セーラームーンセーラースターズって出てくるぞ知的障害者さんよwww

死んでくれたほうがいい

68: AAAAA @BBBBB2025/02/12 17:16:52通報 非表示

>>2
親は何といっているか聞いてみろ


>>1
全部不遇だしセーラースターズはスーパー戦隊だよ。

セーラームーンでは無い。

一時的に戦隊じゃなかったことがあったけど今では戦隊です。


53: 53コメさん 2025/02/08 15:17:01通報 非表示

>>3
お前の妄想を一般常識のように語るな

死んでくれたほうがいい

56: 2コメさん 2025/02/08 18:06:05通報 非表示

>>53
帰れ


57: 57コメさん 2025/02/08 19:49:11通報 非表示

>>56
お、脳みそ腐った池沼さん大丈夫か?

死んでくれたほうがいい

59: 59コメさん 2025/02/08 20:01:58通報 非表示

>>56
セーラースターズは戦隊モノでセーラームーンじゃない!?

何言ってんだセーラースターズで調べたらセーラームーンって出てくるぞデマ吐くな知的障害者さんよwww

死んでくれたほうがいい

>>53
お前が語るなよ


98: 98コメさん 2025/07/20 17:41:48通報 非表示

>>96
黙れ障害者


>>98
障◯者はお前だろ


99: 99コメさん 2025/07/20 17:42:38通報 非表示

>>96
オウム返しみたいな返信しかできない障害者さん,..😅


>>99
ふざけんな部外者😡😡😡😡😡😡😡

されたいか?


106: 106コメさん 2025/07/28 11:46:50通報 非表示

>>103
反論になってなくて草

これだから障害しゃは...🤣

死んでくれた方がいい

>>96
ジェネシスフォームで俺に倒されたいか?


>>100
やってみろ

お前はわたくしに敵わない

お前は最強のわたくしに倒される🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪


108: 108コメさん 2025/07/28 20:34:50通報 非表示

>>101
うおwチー牛がネットで最強とかぬかしてイキッてるのキモすぎわろたwww

死んでくれた方がいい

>>108
わたくしに嫉妬しかできん◯がw


112: 112コメさん 2025/07/29 18:11:04通報 非表示

>>111
やば❗笑 田所のトピックめっちゃ伸びてるやん!学校では陰キャなのに投票とーくでは人気なんやな笑 また学校来いよ❔✊ みんなで遊ぼうぜ😁👊


>>111
ファーーーーー❗️❗️❗️甘い甘い❗️🍭🍬🍫いけ!👊首領竜ゴルファンタジスタ⛳️🏌️‍♂️‼️力💪こそ頂点🗻全てを蹴散らすぜ🔥❗️五文明五種族💛💙💜❤️💚で決闘🤼せよ❗️種族"オレら"って革命"レボリューション"なんだ✨❗️アビス・レボリューション第一弾🃏双龍戦記🐉🐲


114: 109コメさん 2025/07/31 01:40:25通報 非表示

>>113
オーバースマッシュ!


115: 115コメさん 2025/07/31 16:04:57通報 非表示

>>114
どうしたの?急に必殺技っぽい単語叫んで

ネットでヒーローごっこしてて恥ずかしくないの?チー牛


116: 116コメさん 2025/07/31 16:08:38通報 非表示

>>114
キモ


>>114
₍₍(ง🎃)ว⁾⁾

鳴らない言葉をもう一度描いて

₍₍ᕦ(🎃)ᕤ⁾⁾ ₍₍ʅ(🎃)ว⁾⁾

₍₍🙏⁾⁾

₍₍🎃⁾⁾

赤色に染まる時間を置き忘れ去れば

₍₍₍(ง🎃)ว⁾⁾⁾

哀しい世界はもう二度となくて

₍₍ᕦ(🎃)ᕤ⁾⁾ ₍₍ʅ(🎃)ว⁾⁾

🙏

🎃

荒れた陸地が こぼれ落ちていく

₍₍ ʅ(🎃) ʃ ⁾⁾

一筋の光へ


>>114
₍₍(ง🎃)ว⁾⁾

鳴らない言葉をもう一度描いて

₍₍ᕦ(🎃)ᕤ⁾⁾ ₍₍ʅ(🎃)ว⁾⁾

₍₍🙏⁾⁾

₍₍🎃⁾⁾

赤色に染まる時間を置き忘れ去れば

₍₍₍(ง🎃)ว⁾⁾⁾

哀しい世界はもう二度となくて

₍₍ᕦ(🎃)ᕤ⁾⁾ ₍₍ʅ(🎃)ว⁾⁾

🙏

🎃

荒れた陸地が こぼれ落ちていく

₍₍ ʅ(🎃) ʃ ⁾⁾

一筋の光へゆ


121: 118コメさん 2025/08/03 14:41:56通報 非表示

>>120
かぼちゃ割りでもしようかな?


126: 126コメさん 2025/08/05 19:38:59通報 非表示

>>121
諦めの悪いガイジが二匹揃うとレスバが始まる


127: 127コメさん 2025/08/05 19:54:12通報 非表示

>>126
障害児二人 ただし最強(どちらも話通じないため)


109: 109コメさん 2025/07/28 20:41:06通報 非表示

>>101
お前はオリヴァンか?


>>109
違います😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅


60: 60コメさん 2025/02/08 20:05:20通報 非表示

>>3
1コメさん が正解だよ。

オリヴァンだけだよそんな事いってんのは。


69: 69コメさん 2025/02/12 19:07:45通報 非表示

>>3
親に聞いてみた?


93: 93コメさん 2025/04/03 01:00:21通報 非表示

>>3
₍₍(ง🎃)ว⁾⁾

鳴らない言葉をもう一度描いて

₍₍ᕦ(🎃)ᕤ⁾⁾ ₍₍ʅ(🎃)ว⁾⁾

₍₍🙏⁾⁾

₍₍🎃⁾⁾

赤色に染まる時間を置き忘れ去れば

₍₍₍(ง🎃)ว⁾⁾⁾

哀しい世界はもう二度となくて

₍₍ᕦ(🎃)ᕤ⁾⁾ ₍₍ʅ(🎃)ว⁾⁾

🙏

🎃

荒れた陸地が こぼれ落ちていく

₍₍ ʅ(🎃) ʃ ⁾⁾

一筋の光へ


94: 88コメさん 2025/04/05 01:41:18通報 非表示

>>93
“ウシ”参戦‼︎

これ、本当の話ですよ。


5: 5コメさん 2025/02/08 14:37:43通報 非表示

くらいやがれ超必殺飛鳥文化アタックー!!!


7: 7コメさん 2025/02/08 14:38:17通報 非表示

・・・ハハ・・・こどものてまえああはいったものの…


8: 8コメさん 2025/02/08 14:38:34通報 非表示

どうやら・・・いまのいちげきで・・・


9: 9コメさん 2025/02/08 14:38:48通報 非表示

わたしは・・・


10: 10コメさん 2025/02/08 14:39:08通報 非表示

もう・・・


11: 11コメさん 2025/02/08 14:39:23通報 非表示

ダ・・・ダメ・・・らしい・・・


12: 12コメさん 2025/02/08 14:39:38通報 非表示

パピルス・・・アルフィー・・・アズゴア・・・


13: 13コメさん 2025/02/08 14:39:50通報 非表示

すまない・・・どうか・・・


14: 14コメさん 2025/02/08 14:40:02通報 非表示

ゆるしてくれ・・・


15: 15コメさん 2025/02/08 14:40:19通報 非表示

いや・・・まだだ・・・


16: 16コメさん 2025/02/08 14:40:30通報 非表示

このからだは・・・


17: 17コメさん 2025/02/08 14:40:45通報 非表示

いまにもこなごなにくだけちりそうだが・・・


18: 18コメさん 2025/02/08 14:40:56通報 非表示

それでもまだ・・・このタマシイのおくに・・・


19: 19コメさん 2025/02/08 14:41:10通報 非表示

なぜか・・・ちからがもえたぎっている・・・


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する