僕が好きなアニメの中で皆が好きなの教えて!?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | ご注文はうさぎですか? | 62票(29%) | |
| 2位 | 涼宮ハルヒの憂鬱 | 42票(20%) | |
| 3位 | かぐや様は告らせたい | 34票(16%) | |
| 4位 | がっこうぐらし | 28票(13%) | |
| 5位 | ワンパンマン | 20票(9%) | |
| 6位 | 風が強く吹いている | 5票(2%) | |
| 6位 | この素晴らしい世界に祝福を! | 5票(2%) | |
| 8位 | 寄生獣 | 4票(1%) | |
| 9位 | NEW GAME! | 3票(1%) | |
| 9位 | 幼女戦記 | 3票(1%) | |
| 9位 | ニセコイ | 3票(1%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する ご注文はうさぎですか?は最高に可愛いよね!
ちなみに私は千夜派でカップリングはココア×千夜派っす!!

