どうもうp主です
私は大超ルーナ東亜東方帝国改第65護衛隊改官庁守矢春人です
少しだけ可愛い女に渡すわけねーだろ
なぜ一票入ってる……
>>4なぜたかが一票にそこまで気にする?
二次元と三次元比べるのはなぁ…
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。