日本にロックの殿堂があったら入ると思うロックバンドは?

ボタンを押して投票してください!
1X JAPAN58票(16%)
2SEKAI NO OWARI53票(15%)
3Mrs. GREEN APPLE51票(14%)
4B'z40票(11%)
5BUMP OF CHICKEN33票(9%)
6back number31票(8%)
7RADWIMPS30票(8%)
8ONE OK ROCK25票(7%)
9サザンオールスターズ4票(1%)
10L'Arc~en~Ciel2票(0.6%)
10スピッツ2票(0.6%)
10T-BOLAN2票(0.6%)
10Official髭男dism2票(0.6%)
10TM NETWORK2票(0.6%)
10スターダスト☆レビュー2票(0.6%)
16エレファントカシマシ1票(0.3%)
16緑黄色社会1票(0.3%)
16BUCK-TICK1票(0.3%)
16King Gnu1票(0.3%)
16DEEN1票(0.3%)
16Mr.Children1票(0.3%)
16レミオロメン1票(0.3%)
16THE ALFEE1票(0.3%)
16プリンセス プリンセス1票(0.3%)
16ウルフルズ1票(0.3%)
16オメガトライブ1票(0.3%)
16爆風スランプ1票(0.3%)
28シャ乱Q0票(0%)
28SOPHIA0票(0%)
28THEE MICHELLE GUN ELEPHANT0票(0%)
28ZIGGY0票(0%)
28the pillows0票(0%)
28黒夢0票(0%)
28クレイジーケンバンド0票(0%)
28ポルノグラフィティ0票(0%)
28DIR EN GREY0票(0%)
28サカナクション0票(0%)
28Janne Da Arc0票(0%)
28RCサクセション0票(0%)
28ユニコーン0票(0%)
28サディスティック・ミカ・バンド0票(0%)
28キャロル0票(0%)
28ダウン・タウン・ブギウギ・バンド0票(0%)
28甲斐バンド0票(0%)
28ツイスト0票(0%)
28HOUND DOG0票(0%)
28安全地帯0票(0%)
28BOØWY0票(0%)
28TUBE0票(0%)
28THE BLUE HEARTS0票(0%)
28東京事変0票(0%)
28WANDS0票(0%)
28LUNA SEA0票(0%)
28GLAY0票(0%)
28JUDY AND MARY0票(0%)
28レベッカ0票(0%)
28THE BOOM0票(0%)
28THE YELLOW MONKEY0票(0%)
28LINDBERG0票(0%)
28サンボマスター0票(0%)
X JAPAN
16% (58票)
SEKAI NO OWARI
 
Mrs. GREEN APPLE
 
B'z
 
BUMP OF CHICKEN
 
back number
 
RADWIMPS
 
ONE OK ROCK
 
サザンオールスターズ
 
L'Arc~..
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 日本 ロック 殿堂 ロックバンド RCサクセション タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2025/02/22 22:38:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「サザンオールスターズ」派2025/02/23 21:47:32通報 非表示

1978年にデビューして以来、ずっと第一線で走り続けているサザンオールスターズは、間違いなく殿堂入りの資格はあると思う。


2: 2コメさん 「X JAPAN」派2025/02/26 07:55:10通報 非表示

X JAPANは日本だけでなく海外でも熱狂的な人気を誇っていた。

2018年以来、活動を休止しているが、いつか復活しないかなあ。


画像・吹き出し