とーと民アルル@hikamari3は障害者?違う?

とーと民アルル@hikamari3 障害者
障害者

1(11%)
とーと民アルル@hikamari3 違う
違う

8(88%)

11%
88%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 障害者 違う とーと民アルル@h..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2025/02/26 09:24:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2025/02/26 09:22:01通報 非表示

トピ主本人


2: 2コメさん 「違う」派2026/03/06 11:58:28通報 非表示

俺ADHD当事者だが俺らが何か悪い事したか?そう言う事に俺らの事使うのはおかしいんじゃない?


3: 3コメさん 「違う」派2026/05/28 17:31:50通報 非表示

>>2
いやadhdは障がい者だが、悪口なのは障害者


4: 4コメさん 2026/06/19 19:05:07通報 非表示

>>2
障害を悪口と認識するなよ。結局あなた本当にADHDなの?ただの自認じゃないの?障害を悪口の認識するのは一種の差別だと思うけど


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する