トピ主本人
俺ADHD当事者だが俺らが何か悪い事したか?そう言う事に俺らの事使うのはおかしいんじゃない?
>>2いやadhdは障がい者だが、悪口なのは障害者
>>2障害を悪口と認識するなよ。結局あなた本当にADHDなの?ただの自認じゃないの?障害を悪口の認識するのは一種の差別だと思うけど