どっちが好き?
>>1好きで言ったら絶対にMinecraft派
ロブロおもんない
>>3これ読んだ人の気持ち(ロブロ好きな人)の気持ち考えてみ?
ユーザーあるよ()
とーと(ミカンだよ)
ロブロ(mikan24755)
>>5ロブロの運営についてのトピでも会ったね!
>>6え?誰(忘れてるかも)
>>7運営のトピの21コメだよ
>>8え?あーなんとなく想像つく
わー 色黒 大好き