HEY!HEY!HEY!とうたばんはどっちがもう1度、見たい?

HEY!HEY!HEY!
HEY!HEY!HEY!

21(52%)
うたばん
うたばん

19(47%)

52%
47%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: HEY!HEY!HEY! うたばん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2016/09/08 09:28:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「うたばん」派2016/09/08 14:01:32 通報 非表示

石橋と中居の共演って今思えば貴重。嵐の大野が石橋の裏知恵で中居に「うるせー!ちび」とかいうくだりまた見たい


2: 「HEY!HEY!HEY!」派2016/09/08 16:57:51 通報 非表示

HEY!×3の司会はダウンタウンの代わりはできないと思う。フリートークがあれだけおもしろい音楽番組は他はなかった。普段めったにテレビに出れないアーティストのおもしろい素顔を知れた貴重な音楽番組だったと思う。


3: 「うたばん」派 2017/09/30 16:19:20 通報 非表示

トークだけでいいからうたばんがみたい


4: 2019/05/19 01:00:05 通報 非表示

ダウンタウンは嫌い。

だけど石橋貴明も苦手。

さて・・・。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する