投票トーク民で過去などが辛い子は誰?

ボタンを押して投票してください!
1なの(ゆなぽん)17票(40%)
2アイ10票(23%)
3ハユン6票(14%)
4伊世奈3票(7%)
5陽菜2票(4%)
6和真1票(2%)
6美優1票(2%)
6おかふぃ1票(2%)
6香音1票(2%)
10優馬0票(0%)
10ヒロ0票(0%)
10啓人0票(0%)
10りんご0票(0%)
10はるの0票(0%)
なの(ゆなぽん)
40% (17票)
アイ
 
ハユン
 
伊世奈
 
陽菜
 
和真
 
美優
 
おかふぃ
 
香音
 
優馬
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 陽菜 優馬 和真 ヒロ アイ タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/06/11 16:12:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2020/06/11 16:17:23 通報 非表示

香音追加で


2: 2コメさん 2020/06/11 16:18:07 通報 非表示

投票できめんな


3: 1コメさん 2020/06/11 16:26:13 通報 非表示

>>2
それな


4: 4コメさん 「おかふぃ」派 2020/06/11 16:26:48 通報 非表示

>>2
それな!


5: 2コメさん 2020/06/11 16:29:00 通報 非表示

>>4
って言いながら投票しとんねん


6: 4コメさん 「おかふぃ」派 2020/06/11 16:30:26 通報 非表示

>>5
本人なので


7: 7コメさん 2020/06/11 16:31:39 通報 非表示

>>6
つらいのー?


8: 4コメさん 「おかふぃ」派 2020/06/11 16:32:35 通報 非表示

>>7
投票トーク始めるずっと前ね


9: 7コメさん 2020/06/11 16:36:01 通報 非表示

>>8
たいへんだったのかー


10: 10コメさん 2020/06/11 16:36:53 通報 非表示

>>9
りんごくん?


11: 7コメさん 2020/06/11 16:37:37 通報 非表示

>>10
おっと~?


13: 10コメさん 2020/06/11 16:37:55 通報 非表示

>>11
合ってる?w


14: 7コメさん 2020/06/11 16:38:16 通報 非表示

>>13
はい!


16: 10コメさん 2020/06/11 16:39:07 通報 非表示

>>14
ヌナだよー


18: 7コメさん 2020/06/11 16:39:45 通報 非表示

>>16
おー!


41: 41コメさん 2020/08/17 18:09:12 通報 非表示

>>14
覚えてる?

えりだよ


42: 7コメさん 「アイ」派 2020/08/17 21:48:30 通報 非表示

>>41
もちろん覚えてます!


43: 41コメさん 2020/08/17 21:51:55 通報 非表示

>>42
嬉しいぃぃ。゚(゚´Д`゚)゚。

忘れてたかと思ってたよぉ。゚(゚´Д`゚)゚。


46: 7コメさん 「アイ」派 2020/08/17 21:57:35 通報 非表示

>>43
心配かけてごめん!


49: 41コメさん 2020/08/17 22:01:43 通報 非表示

>>46
全然大丈夫だよ!

少し寂しかったけd(((殴←失礼

謝らないで!


44: 41コメさん 2020/08/17 21:52:42 通報 非表示

>>42
急にいなくなったからびっくりしたよぉm(_ _)m


45: 7コメさん 「アイ」派 2020/08/17 21:56:58 通報 非表示

>>44
本当にごめんなさい!


47: 41コメさん 2020/08/17 21:58:38 通報 非表示

>>45
なんで謝るの!

謝らなくていいよ!!

全然大丈夫だから!


48: 7コメさん 「アイ」派 2020/08/17 21:59:29 通報 非表示

>>47
ありがと…

あまりにも長く休みすぎちゃったからねー


50: 41コメさん 2020/08/17 22:02:09 通報 非表示

>>48
なにかあったの…?


51: 7コメさん 「アイ」派 2020/08/17 22:04:41 通報 非表示

>>50
あんまりずっとやってると親に怪しまれちゃうからと言って、しばらくやめてたら来るのを忘れちゃった…ていう感じだよ


52: 41コメさん 2020/08/17 22:06:20 通報 非表示

>>51
そうだったんだ…m(_ _)m


54: 7コメさん 「アイ」派 2020/08/17 22:09:32 通報 非表示

>>52
これからはこんな大型の休暇はしないよ〜!


55: 41コメさん 2020/08/17 22:10:45 通報 非表示

>>54
了解!(`・ω・´)


53: 41コメさん 2020/08/17 22:09:31 通報 非表示

>>51
わたしはいつでも待ってるね~

いつも暇だから←は?


56: 7コメさん 「アイ」派 2020/08/17 22:12:03 通報 非表示

>>53
やった〜!


57: 41コメさん 2020/08/17 22:15:39 通報 非表示

>>56
やったぁ~(゚∀゚)

もし話せる機会があれば、そのときは性格が変わってるかもだけど許してね♡←は?


58: 7コメさん 「アイ」派 2020/08/17 22:16:29 通報 非表示

>>57
もちろんいいよ!


61: 41コメさん 2020/08/17 22:19:12 通報 非表示

>>58
ごめんね、でも嫌いにならないでほしい…な…(ノД`)


62: 7コメさん 「アイ」派 2020/08/17 22:20:24 通報 非表示

>>61
なると思いますか〜?


65: 41コメさん 2020/08/17 22:22:19 通報 非表示

>>62
ならないと信じる!


67: 7コメさん 「アイ」派 2020/08/17 22:23:38 通報 非表示

>>65
大正解!


68: 41コメさん 2020/08/17 22:24:39 通報 非表示

>>67
はぁいw


69: 7コメさん 「アイ」派 2020/08/17 22:25:34 通報 非表示

>>68
ずっと好き!


71: 41コメさん 2020/08/17 22:28:09 通報 非表示

>>69
それって…

とと友達としてだよねぇ~?←焦りw


73: 7コメさん 「アイ」派 2020/08/17 22:29:01 通報 非表示

>>71
どうしてあせるの〜?


75: 41コメさん 2020/08/17 22:31:11 通報 非表示

>>73
ん?べ…別になんでもないよっ!∑(゚∀゚)


77: 7コメさん 「アイ」派 2020/08/17 22:31:45 通報 非表示

>>75
おもしろいね〜えりたんは〜!


80: 41コメさん 2020/08/17 22:34:18 通報 非表示

>>77
照れるなぁ、もう(〃▽〃)←バカ


74: 7コメさん 「アイ」派 2020/08/17 22:29:05 通報 非表示

>>71
うん!


76: 41コメさん 2020/08/17 22:31:39 通報 非表示

>>74
ありがとうー


78: 7コメさん 「アイ」派 2020/08/17 22:32:09 通報 非表示

>>76
とうぜんです!


81: 41コメさん 2020/08/17 22:34:39 通報 非表示

>>78
はい!ですよね!w


79: 7コメさん 「アイ」派 2020/08/17 22:33:10 通報 非表示

>>76
いまからねちゃいますね!


82: 41コメさん 2020/08/17 22:35:59 通報 非表示

>>79
はい!わたしも久しぶりに話せてよかった!

またねぇ~(●´ω`●)


83: 41コメさん 2020/08/18 22:19:05 通報 非表示

>>79
りんご!(゚∀゚)


84: 7コメさん 「アイ」派 2020/08/18 23:08:35 通報 非表示

>>83
やぁ〜!


85: 41コメさん 2020/08/18 23:23:09 通報 非表示

>>84
やったぁ!

いつぐらいから雑談チャットにで一緒に話せますか?m(_ _)m←失礼


70: 41コメさん 2020/08/17 22:26:41 通報 非表示

>>67
じゃ!goodnight!(-_-)zzz


72: 7コメさん 「アイ」派 2020/08/17 22:28:27 通報 非表示

>>70
GoodNightー!


59: 41コメさん 2020/08/17 22:17:08 通報 非表示

>>56
もういろんなトーク民と話してるから性格ほとんど変わってるかもw


60: 7コメさん 「アイ」派 2020/08/17 22:17:42 通報 非表示

>>59
ぼくとはなしてるときはどんなせいかくなの〜?


63: 41コメさん 2020/08/17 22:20:33 通報 非表示

>>60
普通だよ~(*´▽`*)

ただ、少しだけ変わってるかもしれないw


64: 7コメさん 「アイ」派 2020/08/17 22:21:12 通報 非表示

>>63
そのままふつうでいいよ〜!


66: 41コメさん 2020/08/17 22:23:03 通報 非表示

>>64
ありがとうございますm(_ _)m


17: 7コメさん 2020/06/11 16:39:13 通報 非表示

>>13
わかるか~!

いまぼくと数人ぐらいしかないからねー


12: 7コメさん 2020/06/11 16:37:51 通報 非表示

>>10
なぜそうおもうのかな~?


15: 10コメさん 2020/06/11 16:38:34 通報 非表示

>>12
喋り方と、平仮名縛りだからw


19: 19コメさん 2020/06/11 16:56:49 通報 非表示

ごめん。普通に投票で決めてどうなるの?やっぱり、表が入ってなかったりすると辛かったのに…ってなると思うし、実際私も表自体が無いからすっごい残念だなぁって。相当アンチにも耐えて、仲良しぶっててアンチとか。こう思っているのは私だけじゃ無いやんって思うけどそーいうこと。作るからそれは避けられないけど。だから作らない方がいいと思う!ただの私の意見です。

私のことはさすがに分かんないよね(笑)


38: 38コメさん 「なの(ゆなぽん)」派2020/07/23 08:02:01 通報 非表示

>>19
スラだ〜ねw


20: 20コメさん 「なの(ゆなぽん)」派 2020/06/11 16:58:34 通報 非表示

なっつんお父さん亡くなってるし、下の子たくさんいるし、小学校2年の時病気で1年入院してたし、小学校ではいじめられてたし、下の子たち守るためにお母さんと喧嘩してタバコの火を手の甲に押し付けられたり指の骨折られたりとかあったし、それでも母親がいないのは下の子たちがかわいそうだから1人で虐待受けて我慢して、今はもうお兄ちゃんとお姉ちゃんもどってきたからお母さん訴えられて、出て行ったから楽しそうに笑ってるけど、結構辛かったと思う

他の人たちの過去は一部しか知らないけど、私的には1番近くにいたなっつんが辛かったと思う、まぁみんな辛いことは辛いと思うけど

ごめんなさい、個人の意見です、投票してごめんなさい。今なっつん多分嫌われてるけどなっつん本人の前で過去のことを話さないであげてくださいお願いしますほんとにすみません


21: 21コメさん 2020/06/11 17:08:51 通報 非表示

みんな辛い思いしてるんだね

あの過去があるから今の自分がいるんか…何か変な気持ちだなぁ(うちは何を語りたいんだ?何が言いたいんだ?←すみません)


22: 22コメさん 「伊世奈」派 2020/06/11 19:50:49 通報 非表示

いよなはなのちゃんとはまたちょっと違ってるかもだけどいろんなことで悩んでたよ。今もまだ悩みが沢山ある。中学の新しいクラスメイトに過去の最悪な噂が広められないかとか、廊下歩くときはなるべく顔隠すとか、そんなことばっか考えてる。1年の廊下に2年が来たら教室に入って隠れてたり、同小の苦手な男子と会ったら逃げたり、、。見てる側からしたら大変だな、、って思う。

表は強くてちょっとキツめだけどホントはすっごく弱くて壊れやすいんだと思う。新しいクラスの初対面の男子に「お前って女子力ねえな」とか「男子みたい」とか言われてて''強い''って印象があるけど実際そんなことない。

いよは「今年3回くらいは逃げちゃう(学校休む)と思うな~w」とか平気で笑いながら言ってたけど友達はみんな心配してる。

いよはきっと周りの目ばっか気にしてなりたい自分になれてない。なんでもかんでも深く考えすぎてて大きなミスしちゃうとかそんなことばっかだと思うんだよね、。いよは大切な親友だからもしもいよがこれを見てたらいいな。


23: 23コメさん 2020/06/11 23:23:17 通報 非表示

え、うち選択肢に入っとる...

うちはそんなに過去辛くないよ...

ちょっと不登校でちょっと入院してちょっと学校が辛いだけ

将来が怖いだけやから

皆優しいしそんなに辛くないよ...


24: 24コメさん 「伊世奈」派 2020/06/12 15:40:01 通報 非表示

私が選択しに入ってるのはマジで謎←はるの


25: 25コメさん 2020/06/12 18:42:12 通報 非表示

家族だって最高だし、学校でも親友と呼べるレベルの友達が何人もいる。好きなアニメだってある。スマホだってこの前買ってもらった。進学校に進む事もできた。正直、私は他の人よりもいい生活送ってると思う。だから、過去が辛い人がどんな気持ちなのかわからない。私なんかが分かっちゃいけない気がする。所詮、人の痛みはなった人にしか分からない。だから、ネット上で語られる辛い過去も、辛い現実も、全く体感できない。同情することはできるけど、一緒に苦しむ事はできない。だから、人の苦しみを簡単に語らないでほしい。私が言える立場じゃないけど、あくまで予測でしかないけど、こういう投票をつくるのも、勝手にこの人はこんな辛い過去があるっていうのも、言わない方がいいと思う。

私が誰か分かるかな?鬼太郎オタクだよ。←誰も聞いていないケド


26: 25コメさん 2020/06/12 18:43:47 通報 非表示

>>25
あ、今度は成り済ましじゃないよ!


27: 20コメさん 「なの(ゆなぽん)」派 2020/06/12 18:46:33 通報 非表示

>>25
りのんはなっつんのことを理解してほしいのとちょっと普段喋る時も考慮してほしいなって思って


28: 28コメさん 2020/06/12 19:34:02 通報 非表示

>>27
りのんさんってなのさんじゃなかったっけ?


29: 29コメさん 2020/06/12 19:49:10 通報 非表示

>>28
りのんのIDをナノが借りる時があるんだよ


30: 28コメさん 2020/06/12 19:51:29 通報 非表示

>>29
あー

そうなんですね!


31: 20コメさん 「なの(ゆなぽん)」派 2020/06/12 19:51:57 通報 非表示

>>28
説明が長くなっちゃうんですけど、

①りのんはなっつんの中学の後輩です

②なっつんは投票トークの人に復讐をしなきゃいけないので自分のiDを消しました!

③そいでもって、りのんはなっつんの家にずっといるのでiDを使ってほしいと頼まれました

④なっつんは誰かさんのあらを書くために時々りのんのiDを使っています

⑤友達と話すときはなっつんは自分のiDです

こんなかんじかな?

訳わかんなくてごめんね!

昼は大体の確率でなっつんだよ!


32: 20コメさん 「なの(ゆなぽん)」派 2020/06/12 19:52:29 通報 非表示

>>31
iDを使ってじゃなくて作ってでした!ごめんなさい


33: 28コメさん 2020/06/12 19:54:36 通報 非表示

>>31
説明ありがとうございます!


34: 34コメさん 2020/06/12 20:56:13 通報 非表示

え、何このトピ…酷いでしょ…不幸の背比べ?何が楽しいの?やめてよ…みんな辛いんだからさ、、このトピの事今気づいたけどすごく残念な気分。なんでこんなことするの?訳がわからない。みんな苦しんできたのにそう淡々と投票で決めようなんて考え方許せない。こんな事もう辞めて。見てるだけで痛々しい。

byそると(byってなりすましっぽいけど違うよ)


35: 35コメさん 2020/06/17 17:02:28 通報 非表示

>>34
そるちんー


36: 36コメさん 「なの(ゆなぽん)」派 2020/06/18 12:06:16 通報 非表示

過去可哀想なの数人じゃんwwww

てかまことかハユンとか嘘っぽいしwwwww

まこは矛盾点結局説明してないし、トイレで襲われたってwwwww先生に叱られるどころじゃないからwww痴漢だって証拠なくても触られたって言えば捕まるでしょ?先生もそれぐらいの知識が普通入ってるはずwwww逆に知らなかったじゃ教師になれないしwwwあっ俺の父親教師で知り合いにも警察いるからそれぐらいのことは知ってるからwww確かな情報だよww

しかも10歳で襲われるってwwwwwwwいや〜襲われたなんて嘘つくとはキモいわ〜wwwww

あと襲われたなら普通はネットなんかで喋れないからwwwww


37: 37コメさん 2020/06/29 11:57:17 通報 非表示

>>36
ハユンの過去って?


39: 39コメさん 2020/07/24 06:52:48 通報 非表示

>>36
ほんとそれな


40: 40コメさん 「なの(ゆなぽん)」派 2020/08/17 17:52:51 通報 非表示

>>36
矛盾?


86: 86コメさん 2020/08/18 23:48:48 通報 非表示

辛いのに変わりはないから比べる必要ないでしょ

てかこれこのメンバー?に名前ない人が作ったのならなんの意味があるの?ってなるし、ここに名前がある人が作ったんならみんなになんかしてほしかったの?って思う

((語彙力ゼロ


87: 87コメさん 2020/08/21 13:30:13 通報 非表示

>>86
それな


88: 88コメさん 2020/09/21 14:46:09 通報 非表示

莉優ちゃんだと思う。

アイドルやってたんだけどいじめられちゃって、殴られて。

大好きなお父さんにも

「勉強もしてないくせに」って。

莉優ちゃんが塾でもいじめられてたの知らずに

自○しようとしても出来なかったのも。

性同一性障害になっちゃって…可哀想に

学校、塾、事務所の全部でいじめられるのはおかしいと思うし


89: 88コメさん 2020/09/21 14:47:34 通報 非表示

>>88
あ、因みに私渚です


91: 90コメさん 2020/09/21 20:09:25 通報 非表示

>>89
渚さん

もしかして町田渚さんかな?

違ったらごめんね、でも町田渚さんなら

ちょっと距離取らせてね


92: 90コメさん 2020/09/22 18:10:08 通報 非表示

>>91
もちろん私は渚さんの事大好きだし

ありがたいと思ってる。

でも渚さんが知ってる私じゃないの。

だから距離取らせて


100: 93コメさん 2020/10/16 18:02:39 通報 非表示

>>91
同一人物


90: 90コメさん 2020/09/21 20:08:14 通報 非表示

>>88
あの…

私莉優本人なんですけど……

それがたとえ本当だろうと

私の過去をそうやって話さないでください


99: 93コメさん 2020/10/16 18:02:34 通報 非表示

>>90
んなっちゃってって何?


93: 93コメさん 2020/10/05 06:51:08 通報 非表示

>>88
そんな身の上ばなし信じてんだw


95: 95コメさん 2020/10/10 08:53:41 通報 非表示

>>93
それ


97: 96コメさん 2020/10/14 18:38:36 通報 非表示

>>93
本当のことです。

もしあれなら、私のトピ見てください


94: 94コメさん 2020/10/05 07:19:23 通報 非表示

>>88
性同一障害って先天性だよ?後天性ってないよ?


96: 96コメさん 2020/10/14 18:37:56 通報 非表示

>>94
後から気づいたんです…

不快に思われたならすみませんが、

ずっと黙ってたので…


101: 101コメさん 2020/12/07 14:32:01 通報 非表示

>>94
生まれつきということではないですよね。


102: 102コメさん 2020/12/07 14:33:53 通報 非表示

>>101
いや、生まれつきだよ〜?


103: 101コメさん 2020/12/07 14:35:31 通報 非表示

>>102
生まれつきは生まれつきなんですが、

はじめの頃は自覚ないです

物心ついた時からと言った方が正しいでしょうか


104: 102コメさん 2020/12/07 14:36:58 通報 非表示

>>103
あ〜まあね?でもまあ…う〜ん、まあ他人のことだからいいや〜

てかこんな昔のトピもう掘り起こすのやめよ〜ぜい笑笑


105: 101コメさん 2020/12/07 14:42:24 通報 非表示

>>104
wwごめんごめん


106: 101コメさん 2020/12/07 14:42:34 通報 非表示

>>104
君面白いね笑笑


107: 102コメさん 2020/12/07 14:43:03 通報 非表示

>>106
あざま〜

あるとくんも面白いけどね〜笑笑


108: 101コメさん 2020/12/07 14:43:48 通報 非表示

>>107
なんで分かったんだー


110: 102コメさん 2020/12/07 14:44:26 通報 非表示

>>108
んふ笑笑


112: 101コメさん 2020/12/07 14:48:07 通報 非表示

>>110
んふって笑笑


114: 102コメさん 2020/12/07 14:50:38 通報 非表示

>>112
え〜じゃあ、ふふ笑笑


115: 101コメさん 2020/12/07 14:50:50 通報 非表示

>>114
ふふ笑笑


119: 102コメさん 2020/12/07 14:52:26 通報 非表示

>>115
ふふふ〜笑笑


109: 101コメさん 2020/12/07 14:43:54 通報 非表示

>>107
え?君天才?


111: 102コメさん 2020/12/07 14:44:36 通報 非表示

>>109
凡人です〜笑笑


113: 101コメさん 2020/12/07 14:48:11 通報 非表示

>>111
えー?


116: 102コメさん 2020/12/07 14:51:17 通報 非表示

>>113
ミクちゃん曰く、私心を読めるので〜笑笑


117: 101コメさん 2020/12/07 14:51:35 通報 非表示

>>116
あーさんですか?


118: 102コメさん 2020/12/07 14:51:57 通報 非表示

>>117
あーだよ〜笑笑


120: 101コメさん 2020/12/07 14:52:55 通報 非表示

>>118
やっぱねぇー


121: 102コメさん 2020/12/07 14:53:17 通報 非表示

>>120
私はわかりやすいでしょ〜笑笑


122: 101コメさん 2020/12/07 14:53:24 通報 非表示

>>121
笑笑


123: 102コメさん 2020/12/07 14:58:01 通報 非表示

>>122
ふふ笑


98: 93コメさん 2020/10/16 18:02:20 通報 非表示

>>88
なっちゃってはおかしい


124: 124コメさん 「香音」派 2022/11/27 22:09:28 通報 非表示

なんで自分で投票しちゃってんだ

うち頭悪w


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で