ん・・・・!?
ってことはこのあとの怒涛4ラッシュで龍騎サバイブ出るの!?レオンさんヒントThank youです!出てー‼!そうじゃなくっても真骨頂の一般店頭発売で出てー‼www
非プレバン系ライダーオタクにも優しくしてー‼😂
13ライダーとかサバイブだけでなくミラーモンスターも・・・。
いいねを贈ろう
いいね
2
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
