エマ・ワトソンとBlackpinkリサはどっちがより、美しい?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する なんだ、blinkは欧米系の人ならいいのかーなんだtwiceだけかぁ。
でも少なかったからりさちゃんに一票!
>>7
綺麗ですか?どこをどう見て?ただ1番美しい映像を選んだだけでしょ!美しくも何もないわ
>>9
そういう差別的な言葉を平気で使う人とは、話が合わないかな。有名アイドルに差別とか良くないと思う。お前のせいで傷ついたらどうすんだよ。世界中のファンの謝れるか?お前のほうがよっぽどブスなくせに
>>9
そういう差別的な言葉を平気で使う人とは、話が合わないかな。有名アイドルに差別とか良くないと思う。お前のせいで傷ついたらどうすんだよ。世界中のファンの謝れるか?お前のほうがよっぽどブスなのに
リサ、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、リサのほうが美しいい!!!😭!嫌!リサーー!!
エマなんか可愛くない。ブサイク。LiSA様はみんなの人気者でファン思い!好き!愛してる
LiSA様だって整形なし!マジで美しくて才能の塊だと思う!!!天才&可愛い&優しいLiSA様だーーい好き
どこのバカさんが「整形はお呼びでない」と。その件についてですね?あのね、LiSAは整形なんかしてないよ?情報を調べてからコメントしましょうね。どこかの「バカ」さん
OMG!美しすぎる!LiSA様は驚くほど素敵で、お姫様と呼んでもおかしくないくらい!

