安室奈美恵は好き?嫌い?

安室奈美恵 好き
好き

112(42%)
安室奈美恵 嫌い
嫌い

152(57%)

42%
57%
好き度
★★★★★
★★★★★
2.1 = 好き112票 / 総得票数264

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い 安室奈美恵

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/06/12 20:15:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「嫌い」派 2020/07/17 00:17:39 通報 非表示

まったくの同い年ですが、ファンの態度で苦手意識が芽生えました


3: 3コメさん 「好き」派 2020/08/07 13:52:56 通報 非表示

そう言うコメントやめてください


4: 4コメさん 「好き」派 2020/09/19 11:08:33 通報 非表示

好き以外にない


5: 5コメさん 「嫌い」派 2022/09/10 08:20:34 通報 非表示

美人と思ったことがありません。曲も興味がありません。


6: 6コメさん 「嫌い」派 2022/10/17 21:47:31 通報 非表示

顔の印象が嫌い。かわいいけど。好きになれない。カッコも嫌い


7: 7コメさん 「嫌い」派 2022/10/27 15:47:05 通報 非表示

過大評価しすぎだし、平成を通じてすごいわけじゃない。引退商法で大成功した歌手というだけ。


8: 8コメさん 「嫌い」派 2022/10/27 15:49:16 通報 非表示

安室奈美恵に限らず、こういう雰囲気の歌手が苦手です。


9: 1コメさん 「嫌い」派 2022/10/30 11:49:56 通報 非表示

安室ちゃん嫌いな人なんていないでしょ?

ってキモイ信者が痛い


10: 10コメさん 「嫌い」派2022/12/15 20:12:07 通報 非表示

たいして歌も上手くないのに熱烈ファンに持ち上げられてイタイ。

歌姫ではなく熱烈ファンが多い歌手なだけ。


15: 14コメさん 「好き」派 2023/12/09 10:21:27 通報 非表示

>>10
あなたは歌って踊ってぶらずにできるんですか?熱烈ファンが多いかもしれないけれど、歌もダンスもうまいですよ?それに、あなたはできるかって話ですね。


11: 11コメさん 「好き」派2023/03/22 17:43:15 通報 非表示

ピロピロ系のゲームセンターって聞こえて来るようなサウンドがリフレインする中でジャッキーチェンみたく棒を激しく振り回してるのが凄くかっこいい


12: 12コメさん 2023/07/14 15:25:45 通報 非表示

こんな人をだますバカ大嫌い!地獄におちろ!


13: 13コメさん 2023/09/25 16:52:32 通報 非表示

大嫌い。不潔。子供そっちのけで男を取っ替え引っ替え


14: 14コメさん 「好き」派 2023/12/09 10:20:06 通報 非表示

安室ちゃんの事きらいなひとはコメントで何回も見ました。しかし私は安室ちゃんが大好きです。歌って踊るということ自体もすごくてきらいなひとはそれができるのかな?って話ですね。たくさんの努力でいろいろな人が聞き、中毒性のうたもファッションも顔も全部すきです!


16: 16コメさん 「嫌い」派2023/12/13 17:55:19 通報 非表示

>>14
こういう信者がキモくて嫌い。


17: 17コメさん 「好き」派2024/02/10 14:51:05 通報 非表示

スーパーモンキーズの頃が好き。その後も嫌いではなかったがCDは買わなかったな。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する