シンガボールについて教えます

4 2020/06/13 11:08更新

こんにちはおかふぃです。

父の単身赴任でシンガポールに2年間の間に5回行ったことあるので

シンガポールの情報を教えます(5年前の情報です)

それではスターティン🇸🇬

シンガポールはどこにあるの?


シンガポールはマレーシアっていう国の近くにあります

ほぼマレーシアですwww

時差は1時です

赤道に近いので1年中半袖で過ごせます

シンガポール料理


次に紹介するのはシンガポール料理です

シンガポール料理は簡単に言うとシンガポール周辺の国の料理のことをいいます

僕のオオスメはチキンライスです

日本にありますけどってなりますけど日本のやつとは全然違います

ご飯はジンジャーライスで鶏肉を蒸し焼きにしてジンジャーライスの上に乗せてソースにつけて食べるって言う料理です

この写真のやつです

この写真のやつこれまで食べたやつで一番美味しかったものとなります

シンガポールの観光地


シンガポールと言ったやっぱマリーナベイサンズ&マーライオンですよね

マリーナベイサンズは超綺麗なホテルでした

泊まったことありますがやっぱ高級ホテルだなって感じがします

公式マーライオンはシンガポールに実は5体いますシンガポール以外の国にもいてそれが日本の北海道です雪が降ってるマーライオンをみるのは北海道だけです!

シンガポールには色々な観光地があるので好評だったら第2弾も作りたいと思います


シンガポールのこのわかってくれましたか?

他にも観光地があるので好評だったら第2弾も作りたいと思ってます

是非コメントやいいねお待ちしています

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: シンガボール

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2020/06/12 23:51:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



3: 3コメさん 2020/06/13 21:20:35 通報 非表示

最近親がコロナ終わったらシンガポール行こうって言っていて参考になりました


>>3
ありがとうございます


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する