ボンボンtvで頑張り屋なのは?

ボタンを押して投票してください!
1どみちゃん154票(22%)
2りっちゃん96票(13%)
3よっち86票(12%)
3いっちー86票(12%)
5えっちゃん79票(11%)
6ぐっぴん69票(9%)
7リョウケン66票(9%)
8なる62票(8%)
どみちゃん
22% (154票)
りっちゃん
 
よっち
 
いっちー
 
えっちゃん
 
ぐっぴん
 
リョウケン
 
なる
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: よっち えっちゃん りっちゃん どみちゃん いっちー タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2020/06/13 09:22:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2020/06/13 09:22:43 通報 非表示

ボンボンtvはみんな頑張っている


2: 2コメさん 2020/06/13 10:11:17 通報 非表示

みんな頑張ってる!これからも応援してます❣️


3: 3コメさん 「いっちー」派 2020/06/13 18:54:40 通報 非表示

いっちーは毎回場の雰囲気を良くしたり、盛り上げてくれるから頑張り屋だと思う!


4: 4コメさん 「なる」派 2020/06/13 19:49:32 通報 非表示

なるは嫌な顔見せないで頑張ってるよ!動画見たらわかるよ!


5: 5コメさん 「なる」派 2020/06/26 21:42:25 通報 非表示

なるはい嫌な顔せずにかげで努力しているよね


6: 6コメさん 「なる」派 2020/07/10 17:01:44 通報 非表示

なるは、頑張り屋さんです。辛いところのあまり見せずに尊敬しています。これらも応援しています❤️


7: 7コメさん 2020/07/10 19:32:33 通報 非表示

みんな、がんばりやさんだよ!!!みんながんばりやだからこそ、!、ボンボンはなりたってるんだから!!


8: 8コメさん 「なる」派 2020/08/12 18:02:31 通報 非表示

なるちゃんの頑張ってるとこ、まじめだけどちょっとドジなとこ、好きですねー。


9: 9コメさん 2020/09/27 11:57:57 通報 非表示

>>8
うーん‥‥


10: 10コメさん 「なる」派 2020/12/06 14:02:19 通報 非表示

なるは毎日おやすみパシャリしているからがんばってると思う!

おやすみパシャリ

11: 11コメさん 「なる」派 2021/02/28 20:23:36 通報 非表示

どみちゃん頑張り屋か?


12: 12コメさん 「どみちゃん」派 2021/04/06 13:55:04 通報 非表示

どみちゃん、初期の頃より、よく話せるようになっててすごいよねー!

どみちゃん

13: 13コメさん 「どみちゃん」派 2021/05/02 17:13:44 通報 非表示

みんなに認められようと頑張っててえらい


15: 14コメさん 「なる」派 2021/10/23 12:21:55 通報 非表示

>>13
あなた上からめせんすぎ!!


14: 14コメさん 「なる」派 2021/10/12 19:24:46 通報 非表示

なるも頑張ってると思う


16: 16コメさん 「どみちゃん」派 2022/02/02 10:32:50 通報 非表示

どみちゃんはがんばりやさんぽい! りっちゃんも♡🥰


17: 17コメさん 2022/08/01 23:00:11 通報 非表示

えっちゃん何ヶ月も赤いズボン着てもいいよ。


18: 17コメさん 2022/08/01 23:00:35 通報 非表示

えっちゃん何ヶ月も赤いズボン👖着てもいいよ。


19: 17コメさん 2022/08/01 23:01:42 通報 非表示

>>18
えっちゃん何ヶ月も赤いズボン👖着てもいいよ。


20: 20コメさん 2022/09/05 22:34:27 通報 非表示

みんな頑張ってます。


21: 21コメさん 2022/09/06 21:29:59 通報 非表示

何かみんな好きなのにこういう投票とかしてなんかヤダ


22: 20コメさん 2022/09/14 22:32:28 通報 非表示

みんな努力してて素敵


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で