佐野元春&THE COYOTE BANDのアルバム『HAYABUSA JET I』で好きな曲は?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | 街の少年 | 3票(30%) | |
| 2位 | だいじょうぶ、と彼女は言った | 2票(20%) | |
| 2位 | 欲望 | 2票(20%) | |
| 4位 | Youngbloods | 1票(10%) | |
| 4位 | つまらない大人にはなりたくない | 1票(10%) | |
| 4位 | 約束の橋 | 1票(10%) | |
| 7位 | ジュジュ | 0票(0%) | |
| 7位 | 虹を追いかけて | 0票(0%) | |
| 7位 | 自立主義者たち | 0票(0%) | |
| 7位 | 君をさがしている | 0票(0%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する ヤングブラッズはリリースされてから40年経つけど、カッコ良い曲ですね。

