海外アニメはおもしろい?つまらない?

海外アニメ おもしろい
おもしろい

23(60%)
海外アニメ つまらない
つまらない

15(39%)

60%
39%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
3 = おもしろい23票 / 総得票数38

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 海外アニメ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2025/03/12 15:40:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2025/03/12 15:44:12通報 非表示

キャラがうざいから海外アニメのキャラは好きではない


2: 2コメさん 「つまらない」派 2025/03/12 15:50:34通報 非表示

う〜ん…私見たことあんまりないし。 こっちかな?


3: 3コメさん 「おもしろい」派2025/03/12 15:57:11通報 非表示

スポンジボブは海外アニメ?


4: 4コメさん 「おもしろい」派2025/03/12 16:32:16通報 非表示

>>3
うん


5: 1コメさん 「つまらない」派 2025/03/13 18:26:30通報 非表示

海外のアニメとか漫画はキャラが好きじゃない


6: 6コメさん 「つまらない」派2025/03/24 19:38:56通報 非表示

まぁ面白くはなかった


7: 7コメさん 「おもしろい」派2026/03/14 17:02:52通報 非表示

ハズビンホテル大好きなんだよなぁ特にアラスター


8: 8コメさん 「おもしろい」派2026/06/15 13:18:46通報 非表示

トムとジェリー

カーレッジくん

おかしなガムボール

とかはすき


画像・吹き出し
タグ: 海外アニメ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する