岩橋玄樹と松島聡はどっちが早く復帰してほしい?

岩橋玄樹
岩橋玄樹

35(38%)
松島聡
松島聡

56(61%)

38%
61%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 岩橋玄樹 松島聡 早く復帰してほしい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/06/14 09:32:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「松島聡」派2020/07/12 16:21:49 通報 非表示

松島聡君がいなくちゃ!ムードメーカー戻ってきて!ゆっくりでいいのでいつまでも待ちます!頑張れ松島聡君!


2: 2コメさん 「松島聡」派 2020/07/29 16:57:57 通報 非表示

Sexy Zoneには聡ちゃんが必要!今のSexy Zoneは少し進むべき方向を間違えてる気がする。

それは多分、聡ちゃんがいないから。

でも聡ちゃんが戻ってきたら、Sexy Zoneが復活して、Sexy Zonechannelも復活して、今よりもっと輝いてるステージに立ってほしいと思う。


3: 2コメさん 「松島聡」派 2020/07/29 16:59:31 通報 非表示

聡ちゃんゆっくりでいいから必ず戻ってきてほしい。もちろん岩橋さんも。


4: 4コメさん 2020/08/06 01:19:22 通報 非表示

どっちも。唯一無二


5: 5コメさん 「松島聡」派 2021/11/30 00:01:27 通報 非表示

こんなコメントとんな!

ふざけるな!二人とも

大事だから復帰してほしいんだ!


6: 6コメさん 「岩橋玄樹」派2022/12/31 13:17:22 通報 非表示

2人とも復帰してほしい。

だからそんなの決めれない。どっちも好きなジャニーズグループだから…


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する