ウルトラマンとスパイダーマンはどっちが好き?

ウルトラマン
ウルトラマン

8(72%)
スパイダーマン
スパイダーマン

3(27%)

72%
27%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ウルトラマン スパイダーマン 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2025/03/17 20:25:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「ウルトラマン」派2025/03/17 20:31:23通報 非表示

両方好きだが小学生の頃大好きで愛着があるからこっち


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する