sirupやばすぎるんすよ

1 2020/06/14 13:29

お久しぶりです!どっかの誰かさん!

今回は…、sirup!1回紹介してみたかった!

では、行くで!

エッモッ!


もうね、「エモすぎる」

これ以外sirupを表現出来る言葉ある?

ない!

歌詞良すぎひん?


最新曲、「Hopeless Romantic」

歌詞良過ぎてやばくね?

EP「CIY」の「Your Love」

歌詞響き過ぎてやばい💦

アルバム「Feel Good」の「Prayer」

やばいとしか言い様がない💦

とにかく「やばい」!

音色も響くわ~♪( ^∇^)


やばい💦口ずさまずにはいられない💦

聴いた方が早いね(笑)

やば過ぎっから聴いてみてね♪(;・∀・)


コロナ渦の中、癒しになるんじゃないですか?

取り敢えず全曲聴いてみて!

「why」とか「Ready For You」とか、全曲良過ぎてやばいっす!

この前「シブヤノオト」っていう(深夜)番組にも出てました!JO1のファンの方は知ってるかな?

取り敢えず…やばいから、聴いてみてね♪

____

@(ーωー)@🎶🎶

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: sirup

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/06/14 13:29:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



聞いてみるー←


2: Mr.L @sxeikmo821 2020/06/14 13:39:32 通報 非表示

>>1
(笑)ケラケラ

むっちゃお薦めだよーー!聴いてみてねー♪


>>2
(๑•̀ᄆ•́ฅラジャー!!

(笑)


4: Mr.L @sxeikmo821 2020/06/14 13:47:30 通報 非表示

>>3
猫だー

キャワイイ♪←

(๑•̀ᄆ•́ฅ ヨイショ


>>4
(✿>ω<✿)アリガトォ~←決して君の事を褒めてない。勘違い野郎

それも可愛い!


6: Mr.L @sxeikmo821 2020/06/14 13:53:40 通報 非表示

>>5
絋が出していなかったら、この会話はなかったんだか…(だから絋のことも褒めているという認識←勘違い野郎やったな)


8: 8コメさん 2020/06/15 07:03:50 通報 非表示

私もSIRUPさん大好きです……💭


9: Mr.L @sxeikmo821 2020/06/15 08:53:06 通報 非表示

>>8
嬉しいです!

周りにsirup好きの人がいないので(笑)


画像・吹き出し
タグ: sirup

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する