苦手なのはARMY?ONCE?

苦手なの ARMY
ARMY

37(43%)
苦手なの ONCE
ONCE

48(56%)

43%
56%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ARMY once 苦手なの

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/06/14 13:37:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「ARMY」派 2020/06/14 13:41:47 通報 非表示

ARMYは怖いし、何でもBTSが一番とか思ってる人多すぎ


2: 2コメさん 「ARMY」派 2020/06/14 13:43:32 通報 非表示

>>1
それなー


3: 1コメさん 「ARMY」派 2020/06/14 13:44:16 通報 非表示

>>2
特にライブのやつとかめっちゃ怖い


4: 2コメさん 「ARMY」派 2020/06/14 13:46:08 通報 非表示

>>3
ほんとそれ


5: 5コメさん 「ARMY」派 2020/06/14 16:58:17 通報 非表示

なんかコンサート会場の前で銀テープ飛んできて騒いで取り合ってた話、音漏れ聞きながら外でペンライトふってジャンプしてた話を聞いて嫌いになりました。ジャニーズファンはそんな事しません。


6: 6コメさん 「ONCE」派2020/06/17 09:46:11 通報 非表示

信じられないくらい、非常識


7: 7コメさん 「ONCE」派2020/06/21 16:45:32 通報 非表示

生きる価値のないゴミですね


8: 8コメさん 「ONCE」派2020/06/24 11:39:57 通報 非表示

全員ではないけど、生きる価値のないゴミが多い


13: 12コメさん 2020/08/12 10:51:12 通報 非表示

>>8
だれにだって生きる権利はある


9: 9コメさん 「ARMY」派 2020/06/25 10:27:36 通報 非表示

投票トークにいるarmyとonce他のグループをめっちゃ否定してくるよね


10: 10コメさん 「ONCE」派2020/06/28 15:12:52 通報 非表示

armyは、まだ話通じる人もいる

onceは、少なくとも投票トークに沸いてる馬鹿どもが話通じなすぎるので。

前の人も言ってるけど、あいつら生きる価値ないと思う。自らでアンチ増やしときながら、こっちが反論しようものなら総動員で言いがかりつけてくる。


15: 15コメさん 「ONCE」派 2021/11/14 09:58:12 通報 非表示

>>10
すごくわかる

日本のonceは小中学生が多いからか子供っぽいコメントが多すぎて逆に笑えてくる

低脳な人ばっかだから自分たちのせいでアンチが増えてることに気づいてないのは本当に困る


12: 12コメさん 2020/08/12 10:49:42 通報 非表示

こういうトピつくるのやめましょう、つくったところで民度低いって思われるのがオチですよ


14: 14コメさん 2021/08/19 14:21:09 通報 非表示

いやどっちも低いだろ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する