とーと民あはははっははああああwww @Kyouzin2020のことどう思う?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | 好き | 3票(27%) | |
| 2位 | はじめましてーーーーーー | 2票(18%) | |
| 2位 | その他(コメント欄に書いてね) | 2票(18%) | |
| 4位 | ◯ね | 1票(9%) | |
| 4位 | 大好き | 1票(9%) | |
| 4位 | 嫌い | 1票(9%) | |
| 4位 | 大嫌い | 1票(9%) | |
| 8位 | ゴミ絵師 | 0票(0%) | |
| 8位 | 神絵師 | 0票(0%) | |
| 8位 | 転生してほしい | 0票(0%) | |
| 8位 | やめて悲しい | 0票(0%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する トピ主は本人です。
この中に思ってることがなかったらその他(コメント欄書いてね)に投票してね
そのことコメントに書いてくれたら幸い

