サトシとコハルの恋愛とは最高だと思ってるけど、サトシとコハルが恋愛に発展したり繋がる可能性はありますかね
コハル「この空と命があふれる大地 分け合いたいよ」「だからBeat on! いつかふたりが Beat on! ひとつになる日 星は輝く」「いつもDream on! 悲しみのわけ Dream on! 闘いの意味」「君と見つけよう」