テストの点数が悪いと思うのは(一番近いのを選べ!)?

ボタンを押して投票してください!
1604票(40%)
2802票(20%)
351票(10%)
3701票(10%)
3351票(10%)
3401票(10%)
7500票(0%)
7100票(0%)
7150票(0%)
7200票(0%)
7250票(0%)
7300票(0%)
7450票(0%)
7990票(0%)
7550票(0%)
7650票(0%)
7750票(0%)
7850票(0%)
7900票(0%)
7950票(0%)
60
40% (4票)
80
 
5
 
70
 
35
 
40
 
50
 
10
 
15
 
20
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: テスト 点数 一番 99 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2025/03/31 19:01:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2025/03/31 19:12:04通報 非表示

0


2: 2コメさん 「40」派2025/03/31 19:13:26通報 非表示

40 以下は悪い


3: 3コメさん 「60」派 2025/03/31 19:22:17通報 非表示

平均点がそれくらいだから。


4: 4コメさん 「35」派 2025/03/31 19:52:24通報 非表示

やっぱ私の学力的にはこんな感じかな-笑


5: 5コメさん 「60」派 2025/03/31 21:07:57通報 非表示

テスト作る際に目指すラインも、試験の合格点も、70点が多い。

四捨五入してもそこに届かない60点くらいから点数低いと思う。


6: 6コメさん 「70」派2025/04/03 04:48:30通報 非表示

得意科目ならこれかな 中学生あたりとかだと。


7: 7コメさん 「80」派 2025/04/03 11:07:36通報 非表示

80下回ると怒られるから。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する