アニメ『エデンズゼロ』はおもしろい?つまらない?

アニメ『エデンズゼロ』 おもしろい
おもしろい

19(18%)
アニメ『エデンズゼロ』 つまらない
つまらない

83(81%)

18%
81%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
0.9 = おもしろい19票 / 総得票数102

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: エデンズゼロ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/06/16 21:09:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2020/06/16 21:05:16 通報 非表示

お願いします


2: 2コメさん 「つまらない」派2021/04/04 18:22:31 通報 非表示

一応本誌の方見てるからアニメも見てみたけど、やっぱ新しい物が殆どない

この作者はレイヴからずっと気に入ったキャラは使い回すの好きみたいだから仕方ないと割り切るしかないけど、ストーリーやキャラの台詞も同じ様なのばっかだから作者のファンでなければわざわざ追う程ではないかなと。

でもシスターは良いキャラしてると思う


4: 4コメさん 「つまらない」派2021/04/18 08:57:55 通報 非表示

今の所の内容は面白くない

そんなことよりキャラデザがフェアリーテイルに引っ張られすぎ。海賊がそのままエルザって


6: 6コメさん 2022/03/02 00:46:45 通報 非表示

面白いつまらない以前に投票数の少なさよ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する