ホロライブで一番好きなメンバーは誰?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | うさぎ | 6票(50%) | |
| 2位 | ちいかわ | 2票(16%) | |
| 3位 | とんかつ | 1票(8%) | |
| 3位 | ねこ | 1票(8%) | |
| 3位 | とかげ | 1票(8%) | |
| 3位 | くりまんじゅう | 1票(8%) | |
| 7位 | ハチワレ | 0票(0%) | |
| 7位 | ラッコ | 0票(0%) | |
| 7位 | モモンガ | 0票(0%) | |
| 7位 | あのこ | 0票(0%) | |
| 7位 | でかつよ | 0票(0%) | |
| 7位 | しろくま | 0票(0%) | |
| 7位 | ぺんぎん? | 0票(0%) | |
| 7位 | シーサー | 0票(0%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 流石にタイトルを「ホロライブで…」じゃなくて「ちいかわで…」にしたほうがいいと思う。いや、いっそみこちの選択肢消してそうしてくれ。
すみっコぐらし入っちゃっていますし、ちいかわの話していますよね?
なんでホロライブってかいてあるのですか?
オワコンなホロライブなんてやめてちいかわやすみっコぐらしファンにさせる神トピだ!ちなみに私はうさぎが好きです!

