ホロライブで一番好きなメンバーは誰?

ボタンを押して投票してください!
1うさぎ6票(50%)
2ちいかわ2票(16%)
3とんかつ1票(8%)
3ねこ1票(8%)
3とかげ1票(8%)
3くりまんじゅう1票(8%)
7ハチワレ0票(0%)
7ラッコ0票(0%)
7モモンガ0票(0%)
7あのこ0票(0%)
7でかつよ0票(0%)
7しろくま0票(0%)
7ぺんぎん?0票(0%)
7シーサー0票(0%)
うさぎ
50% (6票)
ちいかわ
 
とんかつ
 
ねこ
 
とかげ
 
くりまんじゅう
 
ハチワレ
 
ラッコ
 
モモンガ
 
あのこ
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ホロライブ 一番好き メンバー ちいかわ ハチワレ タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2025/04/03 22:48:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2025/04/03 23:42:43通報 非表示

流石にタイトルを「ホロライブで…」じゃなくて「ちいかわで…」にしたほうがいいと思う。いや、いっそみこちの選択肢消してそうしてくれ。


2: 2コメさん 2025/04/05 13:20:08通報 非表示

すみっコぐらし入っちゃっていますし、ちいかわの話していますよね?

なんでホロライブってかいてあるのですか?


3: 3コメさん 2025/04/05 13:29:20通報 非表示

選択肢にホロメンがいませんね…


4: 4コメさん 2025/04/21 09:11:13通報 非表示

なんでこうなってんねん


5: 5コメさん 「うさぎ」派2025/04/22 11:57:07通報 非表示

オワコンなホロライブなんてやめてちいかわやすみっコぐらしファンにさせる神トピだ!ちなみに私はうさぎが好きです!


6: 6コメさん 「うさぎ」派2025/06/14 21:25:24通報 非表示

やっぱうさぎでしょ!


7: 7コメさん 2025/06/22 09:38:06通報 非表示

どこがホロライブ…?


8: 8コメさん 「ちいかわ」派 2025/08/22 17:18:05通報 非表示

これやな

ちい畜

画像・吹き出し