ぱちしゅうのゲーム屋さんで一番好きなメンバーは?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | しえる | 3票(100%) | |
| 2位 | ぱちしゅう | 0票(0%) | |
| 2位 | りいた(リー君) | 0票(0%) | |
| 2位 | ルザン(ルー君) | 0票(0%) | |
| 2位 | ソルト | 0票(0%) | |
| 2位 | 雪ん子 | 0票(0%) | |
| 2位 | ライ子 | 0票(0%) | |
| 2位 | スマ子 | 0票(0%) | |
| 2位 | ガネ男 | 0票(0%) | |
| 2位 | 大神君 | 0票(0%) | |
| 2位 | ふうた | 0票(0%) | |
| 2位 | タンゴ | 0票(0%) | |
| 2位 | その他 | 0票(0%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 前職を2月末に退職し5月より、ご縁を頂きアメアスポーツジャパン(株)サロモン ストアースタッフとしてリスタートさせて頂きました。前職時代は反面自身のストレスを過剰に積み立てて自身を失って
新たな道を決断しました。とてもストレスに弱い性格でコントロールが出来てません
でした。そんな時にアメアスポーツさん
から、お声を頂きました。(実は何度か頂いてました で色々あり決断させて頂きました。salomonからスキースノーボード
を知りそして成長しトレイルランニングの世界を教えてくれたのもsalomonでした。salomonを知って約30年以上になります。
継続は続きます?意味不明もちろん水面下で私は他ブランド情報もしっかり身に着けて行きます。改めてアメアスポーツジャパン(株)サロモン の藤尾をよろしくお願いします。今は石井スポーツ& アートスポーツサロモン ストアーに在籍します。藤尾 こいつ悪

