さすがにこっち
ゆっくりって東方に入るのかなぁ?
来月こんなのやってる
https://youtu.be/yzpxO_6G3F4?si=Po30oR9taTtf68i8
>>4スゲエ
>>4今日やってるね
東方です
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。