ンヌグムちゃん解説してくぞ〜♩

5 2020/06/18 23:42

こんちわっす‼︎

トピタイの通り、ンヌグムちゃん解説してきます。

そもそもンヌグムちゃんは「ォ垢」というyoutubeアカウントを開設していて、

ツイッターアカウントは凍結しまくってます。

ホラー系なので、苦手な方は注意です。

そもそもどーいう設定やねん!


どうやら公式に設定などはまだ発表されていないため、Twitterの発言を元に考察していきます。(Twitterやってるんかいw)

う ま れ た か た

— ォ逅 (@n_nugum) May 1, 2018

これは多分、「産まれたかった」ですかね?う〜ん、どういうことなんでしょう。さらに見ていきます。

し ざ ん で し

— ォ逅 (@n_nugum) April 30, 2018

これは、「死産でした」と読むのでしょうか?

となると、おそらく一つわかりましたね。

ンヌグムさんは、産まれる前に死んでしまった(死産してしまった)のではないのでしょうか?

なるほどなるほど、だんだんわかってきましたね。。

また、ある動画にはンヌグムさんの動画を逆再生したもので、はっきりと「お母さん、僕も産まれたかったよ」と聞こえます!

やはり先ほどの考察は正しいようです!

さらに見てみましょう!!

くさなぎ つよ し

— ォ逅 (@n_nugum) April 3, 2018

ん?草なぎ剛?どうしてSMAPの草薙くんの名前が出てくるのでしょうか?

彼は何か草彅剛さんと関係があるのでしょうかね?

まさか中の人は…

草薙ちゃんなのか……?

それとも810なのか……?

謎が深まるばかりだね‼︎

でもかわいそうですね。死産なんて....

ンヌグムちゃんのお母さん!元気出してね!ファイト‼︎

コメ欄が草


そして彼(?)の動画には、必ず

「かわいい。」

「うちに来たときは、お茶菓子出すよ💓」

などの応援コメ、ラブレターコメがほとんどで、

正直ワイもこのギャップが好きな人もいるのか。

とドン引きw

ワイの心中『かわいい。彼女になって。付き合ってw』

とりまギャグ展開w恐怖から逃ゲますww

最後に〜♩


ふぅ

これでンヌグムちゃん解説を一旦休みます。って言ったって終わりだなw

この画像は信姫とンヌグムちゃんが...テ...テレワークしてます。(大嘘)

最後まで見てくれてありがとう‼︎

是非是非、ンヌグムちゃんのアカウント

「ォ垢」←漢字出てこねぇw

を チャンネル登録してみては⁇

最後まで見てくれてありがとうございます‼︎本当にありがとうございます‼︎

誤字あったら何なりと、言っちゃってね‼︎

それではみんな‼︎

さよーならー‼︎

ここから注意事項

考察リクエスト、などはコメントからお願いします。

超ガバガバ考察ですまそ‼︎

えーっと、これからホラー、オカルト考察系は、

毎週金曜、夜9時投稿となります。

まだまだンヌグムちゃんの解説はつきませんが、その一部を紹介しました!

ンヌグムちゃんの可愛さは永遠に不滅じゃあァァァァァァァァ‼︎

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ンヌグムちゃん解説

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/06/18 23:42:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



コメントよろでーす‼︎

リクエスト待ってまーす‼︎


2: 2コメさん 2020/06/18 23:47:28 通報 非表示

トピ主考察うまいw

ホラー系を和らげてるのめっちゃ草www

リクエストです。

SCP解説して下さい‼︎

お願いします‼︎


3: 3コメさん 2020/06/18 23:50:04 通報 非表示

SCP解説お願い!


4: 4コメさん 2020/06/18 23:52:07 通報 非表示

鳩羽つぐ か SCP


5: 4コメさん 2020/06/18 23:53:21 通報 非表示

つーかSCPやって欲しいって言ってる人多すぎw

ワイはこのンヌグムちゃん解説好きw


次回はSCP解説します。

良かったらいいね、コメントよろでーす‼︎


ングヌムちゃんのTシャツ、キリンさん着てて大草原ww

解説分かりやすかったよ!!


>>7
まって誤字ってたw


>>8
全然おkでーす(^○^)


>>10
ありがとー(*^∀^)/


>>13
どいたし〜


>>14
キャラ(アンダーテール)と十六夜咲夜はどっちがかわいい?

って言うトピを見つけてしまったw

決めらんないwどっちも好きやぁあw


>>7
ありがとうございます‼︎

くんにちわ‼︎www


>>9
ケテル!!!ww


>>12
ンァーーーーーーーーーーーーーッッッ‼︎www


>>15
SCP-1919-4545-jpですうううううううううううww


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する