レッドリンクスですきなメンバーは?
コメントしよう!
僕はみんな好きで尊敬してます。だからこそuuumに入って自分が大好きな動画編集します。
今はiPadでやってますけど
レッドリンクスに、憧れて、ダンスを習い始めた9歳です。ちなみにレアルくんが推しです‼︎
レアルくんは優しいし、カッコいいし、かわいいし、周りをよく見てるし、ダンスも最高だし、歌も上手い。完璧すぎる❗
初めまして。
バスケ部の10歳です。
ダンスは、習ったことはないです…
レッドリンクスにもしも入れたら、自分のできること全てを出し切ります。
ダンスをなったことが無いので、動きがバラバラかもしれませんが…
教えてもらったら、すぐにできるようにします。
入れたら、とても嬉しいです!
>>56
始めまして!
ダンスが得意の10歳です!
将来はレッドリンクスに入ることなので
入れたらとても嬉しいです。
レッドリンクスに入れたら自分の出来る事を全て足し切ります。
レアル君かな?
みんなも大好きだけど1番です❤️
ちなみに11歳なんですけど一回でもいいので会ってみたいです!
>>86
はじめまして
ダンスが好きな9歳です。
レッドリンクスに入りたい
レアル君タイチ君推しです。
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る

