ボンボンtvの好きなメンバーランキングトップ3

4 2020/06/20 12:12更新

ニックネームハッピーです

ボンボンtvは知っていますか

僕はボンボンtvが大好きです

ボンボンメンバーはみんな好きだけどそのなかでトップ3を紹介します

3位 よっち


よっちはボンボンtvのリーダーとして頑張っています

そんなよっちのに好きなポイントは

・努力家

・面白い

・性格

これがベスト3です

2位 りっちゃん


りっちゃんは新しく個人チャンネルを始めました

そんなりっちゃんの好きなポイントは

・声

・性格

・面白い

これがベスト3です

1位 なる


なるはいっちーと一緒にいちなるtv、ボンボンアカデミーなどボンボンtv以外のチャンネルもやっています

そんななるの好きなポイントは

・声

・性格

・努力家

これがベスト3です

みなさんの好きなメンバーはだれですか


人それぞれ好みは違いますが僕は特にこの3人が好きです

まだ見たことが無い人はぜひ見てください

みなさんの好きなメンバーをコメントにお願いします

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ボンボンTV 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2020/06/20 12:12:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



いちなる推しです

やっぱいちなるは可愛い


2: 2コメさん 2020/06/20 12:27:57 通報 非表示

3位:どみちゃん

2位:えっちゃん

1位:いちなる(特にいっちー)


3: 3コメさん 2020/06/21 15:43:51 通報 非表示

3位えっちゃん、2位なる1位りっちゃん


4: 4コメさん 2020/06/21 17:09:27 通報 非表示

3位 りっちゃん

2位 どみちゃん

1位 なる


5: 5コメさん 2021/09/20 10:45:20 通報 非表示

3位よっち2位いっちー1位どみちゃん


6: 6コメさん 2021/09/20 12:41:11 通報 非表示

一位 よっち
二位 いっちー
三位 どみんごす

かなー


7: こっちゃん @komaki74 2022/03/01 17:25:22 通報 非表示

1位 えっちゃん 2位 りっちゃん 3位 よっち


8: 8コメさん 2022/03/03 14:29:00 通報 非表示

1位どみちゃん 2位りっちゃん 3位いっちーかな


9: 9コメさん 2022/08/01 10:35:49 通報 非表示

一位よっち 2位えっちゃん 3位なる


10: 10コメさん 2023/12/26 10:09:47 通報 非表示

3位よっち

2位どみちゃん

1位なる

かな


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する