かれんたんしかかたんっ♡
>>1松本かれん声が嫌
ぱるたん可愛い
松本かれん人気なくね?
松本かれんは声が無理
>>4声で判断しない方がいいですよ
桜庭のかわいさがマジでわからん、、、
まつかれの方が数倍可愛い
>>6私松本かれんの声嫌い。あの声作ってそう
>>8かれんたんの声は本物ですよ‼️
昔いじられてコンプレックスだったみたいです😢
>>10あの声本物だったんですね!すみません
>>8声作っててもいいじゃないですか別に
>>6松本の可愛さが分からんわ
可愛い💗
>>12わかります!可愛いですよね!
ぱるたんが可愛すぎるよお💗✨️
>>13それな!可愛いよね
2人とも可愛すぎて選べんて
きゅーすと内だったらぱるたんと彩乃ちゃんとうめみゆが好き
両方無理です。
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。