悪トピ対策基本法←かっこつけんなや

14 2020/06/24 14:17更新

ねーねーアクトピ増えすぎ〜笑笑

悪トピにはマジレスしちゃダメだお☆アクトピトピ主はかまってほしくてやってんだから。ついつい暴言吐く人だっているし〜だから!今回はっ!アクトピの対応方とか書いとく〜

無視しろとにかく無視だああああああああ

マジレスすんな〜マジレスしたり、「こんなトピ作るなっ!」とかって言うとトピ主の思う壺。無視しろ〜無視しろ〜そしたらアクトピも面白くなくなって消えてくよ〜!(キット)

投票すんなやっ!

アクトピに投票するってどういう事か知ってる?それはっ!トピ主に協力する事になるって言うこと。投票したらしたで、トピ主の思う壺ゃああああああああああああ

投票すんなやっ!

書くことない…

コメントでこんな意見あるよ〜とかよろしく!ここに採用するかも〜ちゃんと出典誰々って書きやす。(土下座)

全力…笑笑

この記事見直したらめちゃ全力だなあwwとにかく、( ´ ` ).oO(無視しよ…)←いきなりテンション下がるなぁ

民度あげたいなら、悪トピは無視しろや!そうしたらきっとアクトピは消えてはずだっっっっっっ!

ばいちゃ

いいねを贈ろう
いいね
14

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: トピ対策基本法 かっこ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/06/21 09:12:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



正論!笑笑

ばいちゃってウチも使ってるやつ➰☺

オソロやなっ✌


2: rororo @Chihiro34 2020/06/21 09:41:14 通報 非表示

いいね((꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆»♡ ポチポチ…←押しすぎや

大体トピ主はめっちゃカマチョだしww


3: 真子 @Mako_2008 2020/06/21 10:35:19 通報 非表示

うちは無視しようと思ったらひたすらに無視する人だから無視は得意だお☆

てことでいいねをたくさん押した〜(;´Д`)っ·( ポチットナ


5: スジュ2 @park 2020/06/21 16:11:25 通報 非表示

アンチを撃破


>>5
スジュ〜?


>>5
す、スジュ…?(((o(*゚▽゚*)o)))マジかよ…


9: スジュ2 @park 2020/06/24 15:35:18 通報 非表示

>>7
ゆまー←


10: 優馬 @yuumayuuma 2020/06/24 15:41:57 通報 非表示

>>9
スジュ!


このトピ読んでほしいなぁ、今のトーク民にも


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する