見なくなったはー
SNSによく居る自己中なフェミとか子連れ様ってちいかわみたいな性格だよね。モモンガみたいにストレートに自己中の意地悪では無く、自分が弱者で可哀想な被害者の立場って事に持っていって「悪いとは分かっているけどそんなに批判される事なんでしょうか?」ってウワーンって泣きながらハチワレの方をチラチラと見て慰めてくれるの待ってる感じ。新幹線の指定席も譲れアピールしてきそう
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。