みんなは将来結婚はする?しない?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 年金保険金など高騰して
自動車保険ねど払う余裕無いし
教育費その他の生活費など
結婚生活は色々とお金が掛り過ぎる
したくないです。
親族関係が大変そうだし、相手との関係が崩れたらメンタル崩壊すると思いますので。
お金もかかるし、自分の好きなように生きたいです。
ぶっちゃけ男は結婚しようがしまいが労働から降りられないし
専業主夫にさせてくれる人なんか絶対いない。稼いでも金は自分で管理できない。メリットある?
私、まだ赤ちゃんはいないです
もし、赤ちゃんが出来たら、結婚したら
旦那さんと一緒に赤ちゃんのおせわをします。

