津島善子はかわいい?ブス?

津島善子 かわいい
かわいい

47(68%)
津島善子 ブス
ブス

22(31%)

68%
31%
かわいい度
★★★★★
★★★★★
3.4 = かわいい47票 / 総得票数69

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: かわいい ブス 津島善子

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/06/22 12:18:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「ブス」派2021/07/11 16:41:43 通報 非表示

ブスですよ


2: 1コメさん 「ブス」派2021/07/11 16:42:03 通報 非表示

此奴のどこが可愛いの?目おかしいんじゃない?


3: 1コメさん 「かわいい」派2021/07/11 16:42:25 通報 非表示

良子ちゃん可愛いのに


4: 1コメさん 「ブス」派2021/07/11 16:44:47 通報 非表示

だから!こんな奴の何処が可愛いの?歩夢ちゃんもことりちゃんも千砂都ちゃんもお団子頭だけどさ、この三人はお団子頭をアレンジしてるし、それにダイヤちゃんと花丸ちゃんと海未ちゃんは髪を伸ばしたままじゃん。

善子も髪を結ぶか髪を伸ばしたままにするかどちらかにすればいいのに。只片方だけをお団子にするのはずぼらじゃん!


5: 1コメさん 「ブス」派2021/07/11 16:45:25 通報 非表示

多分善子という子はお洒落するのがめんどくさいから只お団子頭にしているだけですよ


6: 6コメさん 2021/07/11 16:47:34 通報 非表示

ヘアアレンジするのがめんどくさい、そんなんだからお団子頭にしているんですよ。

ダイヤちゃんや花丸ちゃんや海未ちゃんはヘアアレンジがめんどくさいのではなく、ちゃんと考えているんですよ。

善子はブスです。

まだ矢澤にこちゃんのほうが数倍可愛いですよ。


7: 6コメさん 「かわいい」派2021/07/11 16:50:31 通報 非表示

善子?


8: 8コメさん 「かわいい」派2021/08/18 19:55:58 通報 非表示

ガチ可愛い

津島善子

9: 9コメさん 「ブス」派2021/08/29 13:57:09 通報 非表示

善子はずぼらなんですよ。だって髪型は片方だけお団子にするのは面倒くさがりの証拠ですよ


10: 10コメさん 「ブス」派 2024/04/04 09:02:33 通報 非表示

全然可愛くない、寧ろブスでしかない


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する