ダンプ松本が警備員に殴られたのは本当?ウソ?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 長与千種さんとの敗者髪切りマッチ後、ダンプ松本さんは警備員に殴られ「何するんだ!?」と言います。 その警備員は「お前がみんな悪いんだろ!!」と言われます。 ダンプ松本さんと平塚雅人さんが書いた暴露本で「わたしは○されるんじゃないか?」と不安と恐怖心に悩まされたとか。
>>2
へー、そんな事が・・・昔は過激だったんですねぇ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
今じゃ絶対考えられませんものね。
むしろ、ダンプ松本が警備員に
暴行をしたのでは?
現役時代,ブル中野をいびりパワハラを
続けてたみたいだし...
>>4
違います。 マジで警備員に殴られてます。 ダンプ松本さんと平塚雅人さんの暴露本に真実が書かれてます。 イジメの主犯がナンシー久美です。 ダンプ松本さん、ブル中野さん、長与千種さんは被害者です。

