TWICEで一番顔が大きいのは?

ボタンを押して投票してください!
1ジヒョ303票(18%)
2モモ301票(18%)
3ナヨン260票(15%)
4ツウィ258票(15%)
5ミナ206票(12%)
6ダヒョン124票(7%)
7サナ77票(4%)
8チェヨン69票(4%)
9ジョンヨン64票(3%)
ジヒョ
18% (303票)
モモ
 
ナヨン
 
ツウィ
 
ミナ
 
ダヒョン
 
サナ
 
チェヨン
 
ジョンヨン
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ナヨン モモ サナ ミナ チェヨン タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/06/22 21:52:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1: 1コメさん 2020/06/22 21:52:40 通報 非表示

皆小顔だよ!!!


2: 2コメさん 2020/06/22 22:05:37 通報 非表示

>>1
そうだね!


3: 2コメさん 2020/06/22 22:05:51 通報 非表示

>>1
だれー?


4: 1コメさん 2020/06/22 22:06:06 通報 非表示

>>3
リオでーす!


5: 1コメさん 2020/06/22 22:06:27 通報 非表示

>>2
うんうん~


6: 2コメさん 2020/06/22 22:09:19 通報 非表示

>>4
やっぱり!!笑

わたしえみw


7: 1コメさん 2020/06/22 22:10:11 通報 非表示

>>6
えみ~!!!!!


8: 2コメさん 2020/06/22 22:12:06 通報 非表示

>>7
あは笑笑

また会ったねー!

なんか口調からしてリオかな〜って思った!笑


9: 1コメさん 2020/06/22 22:12:43 通報 非表示

>>8
おおお!!!!

築いてくれてありがと~


10: 2コメさん 2020/06/22 22:16:52 通報 非表示

>>9
こちらこそ〜😊

まだ起きてたんだ!∑(゚Д゚)


11: 1コメさん 2020/06/22 22:18:07 通報 非表示

>>10
もうちょっとで寝るよ~


12: 2コメさん 2020/06/22 22:19:43 通報 非表示

>>11
おっけー!

あ、ふたりのトピ作っていい??


13: 1コメさん 2020/06/22 22:20:20 通報 非表示

>>12
いいよ~


14: 2コメさん 2020/06/22 22:23:10 通報 非表示

>>13
やったー!

じやあ作ってくるね!!


15: 1コメさん 2020/06/22 22:23:30 通報 非表示

>>14
はーい!!


16: 16コメさん 「モモ」派2020/06/23 10:06:38 通報 非表示

エラはりすぎ


17: 17コメさん 2020/06/23 10:38:09 通報 非表示

な、なんでナヨンが一位なの〜?めちゃ小顔じゃん!


18: 18コメさん 2020/06/23 16:56:27 通報 非表示

こう言うのやんない方がいい。

自分の顔の大きさはかってから言ってほしい


19: 19コメさん 2020/06/24 17:13:25 通報 非表示

は?は?


20: 19コメさん 2020/06/24 17:13:35 通報 非表示

>>18
ですよね。


21: 21コメさん 2020/06/29 13:33:16 通報 非表示

こういうトピ作るより"TWICEで一番小顔なのは?"みたいなトピの最下位を見た方がいいと思う。


22: 22コメさん 2020/07/09 07:21:41 通報 非表示

モモの目って 何か不自然で 気持ちわいわ


23: 23コメさん 2020/07/09 11:28:07 通報 非表示

>>22
それなw


25: 25コメさん 「ミナ」派 2020/07/21 07:57:12 通報 非表示

>>19
語彙力なくて草


26: 26コメさん 2020/07/21 21:32:04 通報 非表示

>>1
そのとおりなのだ😊


27: 19コメさん 2020/08/01 13:33:02 通報 非表示

>>25
すみません、


29: 29コメさん 2020/08/08 17:05:23 通報 非表示

自分の名前あげてる人いるけどいいの❓


31: 31コメさん 「ミナ」派2020/08/11 14:33:56 通報 非表示

>>29
投票トーク民でしょう。仮名だと思う


32: 32コメさん 2020/08/17 17:05:45 通報 非表示

なんでサムネミナ?

ひっど!


33: 32コメさん 「ナヨン」派 2020/08/17 17:09:23 通報 非表示

ナヨンはでこひろし!

でこ広い人だいたい女性じゃない!

(ちなみに私顎から頭のつま先まで測ったら・・・・・・

  19㎝やったけんか私女性ね!)※原則22㎝!


34: 34コメさん 「ミナ」派 2020/08/21 22:36:09 通報 非表示

ミナは顔が縦長


35: 35コメさん 「サナ」派 2020/08/25 00:26:47 通報 非表示

>>34
ピース✌️

トワイスパンツ

36: 35コメさん 「サナ」派 2020/08/29 23:54:40 通報 非表示

>>34
けどかわいい


37: 34コメさん 「ミナ」派 2020/08/30 18:54:08 通報 非表示

>>36
そうか?


38: 35コメさん 「サナ」派 2020/09/03 15:59:26 通報 非表示

>>22
もも整形してるよ


39: 39コメさん 「ツウィ」派 2020/09/05 13:39:28 通報 非表示

>>37
みんなツウィのこと美人とか言ってるけど、顔大きめでバランス悪いと思うんだけど。


40: 39コメさん 「ツウィ」派 2020/09/05 13:39:31 通報 非表示

>>37
でかい気しかしない。

ツウィ顔大きい

41: 34コメさん 「ミナ」派 2020/09/05 14:39:34 通報 非表示

>>40
私もたまにツウィの顔でかく見えるときある


42: 42コメさん 「ミナ」派2020/09/05 17:11:11 通報 非表示

>>27
謝ってて草


43: 42コメさん 「ミナ」派2020/09/05 17:12:09 通報 非表示

>>35
バリバリ見えちゃってますね…


44: 42コメさん 「ミナ」派2020/09/05 17:12:49 通報 非表示

>>40
あとけつあご

ツウィ けつあご

45: 45コメさん 2020/09/14 18:57:05 通報 非表示

遠近法使っても、ようやくダヒョンと同じくらい。

ミナ ダヒョン

46: 45コメさん 2020/09/14 18:58:32 通報 非表示

ほら、ツウィの顔でかいでかいって言ってる人、もっとでかい人いるよ

ミナ ツウィ

47: 45コメさん 2020/09/14 18:59:48 通報 非表示

このランキングで一位になってるももりんと同じくらい…?

ミナ モモ

48: 48コメさん 2020/09/22 18:04:12 通報 非表示

>>13
他の話すな!


49: 48コメさん 2020/09/22 18:06:20 通報 非表示

>>46
バーーーーーーか!!!!


50: 48コメさん 2020/09/22 18:06:40 通報 非表示

>>49
ミナは可愛いよ?


51: 51コメさん 「モモ」派 2020/09/23 15:43:12 通報 非表示

>>47
これを見ろ

TWICE

52: 45コメさん 「ミナ」派 2020/09/23 15:48:09 通報 非表示

>>50
うん。可愛いです。

顔の大きさの話じゃないんですか?

ミナちゃんは可愛いし美人です。


53: 45コメさん 「ミナ」派 2020/09/23 15:48:48 通報 非表示

>>51
どういう事だろう…。

顔の大きさが同じくらい…と言いたいのかな?


54: 54コメさん 2020/09/23 15:50:19 通報 非表示

>>1
そうだよね!


55: 54コメさん 2020/09/23 15:52:15 通報 非表示

>>35
見せパンじゃない?


56: 54コメさん 2020/09/23 15:53:23 通報 非表示

>>40
小顔

ツウィ小顔

57: 51コメさん 「モモ」派 2020/09/23 16:07:36 通報 非表示

モモとミナは顔の大きさ違うよ


58: 58コメさん 「チェヨン」派 2020/09/26 06:49:10 通報 非表示

>>33
1人で盛り上がんな


59: 59コメさん 「ミナ」派 2020/09/30 15:51:01 通報 非表示

>>48
それな


60: 60コメさん 「モモ」派 2020/10/12 16:20:16 通報 非表示

>>46
ミナのどこが顔でかいって言うの?

TWICE

61: 60コメさん 「モモ」派 2020/10/12 16:22:31 通報 非表示

34コメと45コメふざけんなよ💢心の底まで腐ってる


62: 62コメさん 2020/10/12 17:35:23 通報 非表示

顔はデカくないけど、整形で補正しているだけで元の顔のパーツがそこまで整ってるわけではない子が多いから、バランスが良くないし、余白が広めの印象。

TWICE

63: 45コメさん 「ミナ」派 2020/10/13 19:06:33 通報 非表示

>>60
顔でかくても良いと思うよ?可愛いし歌もダンスも上手。スタイルだって良い。

ただ、私には大きく見える。


64: 60コメさん 「モモ」派 2020/10/13 21:18:37 通報 非表示

>>47
モモの方が大きいよ

モモ ミナ

65: 60コメさん 「モモ」派 2020/10/13 21:18:57 通報 非表示

>>47
モモの方が大きい❗

モモ ミナ

66: 60コメさん 「モモ」派 2020/10/13 21:19:22 通報 非表示

>>63
大きくない


67: 45コメさん 「ミナ」派 2020/10/14 19:52:33 通報 非表示

>>66
だから『私には』だって言ってるじゃん。


68: 60コメさん 「モモ」派 2020/10/15 16:09:20 通報 非表示

>>67
なに?

あなたはまさかミナの顔が大きいと言えるほど顔が小さいの?


69: 45コメさん 「ミナ」派 2020/10/16 15:27:18 通報 非表示

>>68
くっだらな。

私の顔の大きさ知って、ミナより大きかったらこのトピックで投票する権利はないっていうの?え、そういうことなの?

違うでしょ笑笑

だいたい、このトピックには『大きい』っていう選択肢があんだよ。分かる?

だから、そりゃ『大きい』派の意見もあるでしょ。

トピ主さんが『大きい』という意見の人はコメントをお控えくださいなんて言った?

発言するのくらい自由なんだからわざわざ

『大きくない』とか人の考え方や見え方、感じ方を否定しないでくれるかな?


70: 45コメさん 「ミナ」派 2020/10/16 15:30:23 通報 非表示

>>68
それと、何度も言うけどミナは可愛い。ダンスも歌も上手。顔が大きいだけでそれがマイナスになるくらいのレベルじゃないよ。

実力やルックス・スタイルが100点満点だとしても、顔の大きさだけで-50とかないから。

私には大きく見えるんだよ。あなたにとって大きいとは思えなくても、あくまで私はそう見える。


71: 60コメさん 「モモ」派 2020/10/16 17:01:41 通報 非表示

>>70
じゃあなに?

あなたはミナは可愛いと思ってるのに遠近法を使ってやっとダヒョンと同じくらいとかツウィよりも大きい人がいるとか言うコメントは。私はミナのことけなしてるのに、『ミナは可愛い❗スタイルは100点満点❗』とか言ってる人の意見なんか認めない。まあそこであなたはきっとあなたに認められなくてもいいとか言うんでしょうけど


72: 45コメさん 「ミナ」派 2020/10/17 07:35:58 通報 非表示

>>71
あなたに認められなくたっていいっていうより、私はあなたみたいに自分の意見を押し付けたりなんかしない。

私はあくまでも自分の意見として、言ってるの。

『みんなも大きいと思うよね?』とか『小顔とか言ってる人おかしい』とか言ってない。

『私は、大きいと思う』って意見をコメントしただけなんだけど。あとね、無駄だと思うよ。こういうのにいちいちいちいち返事してたって見方や感じ方は生まれつきなんだから。あとあなた『モモのほうが大きい!』とか言ってるけどモモペンからしたら私と言ってること同じなんじゃん?それであなたが私に反論できる立場だとでも思ってるわけ?


73: 60コメさん 「モモ」派 2020/10/17 11:34:45 通報 非表示

>>72
確かにあなたは生まれつき変な感じ方が身についてしまっていますね😃まあそれは仕方ないのでいいんです。ただ私はミナのこと可愛いと思ってるのに顔が大きいとか言ってるあなたに腹がたっただけ。そもそも大きくないしWW


74: 45コメさん 「ミナ」派 2020/10/17 12:01:18 通報 非表示

>>73
は?お前いい加減にしろよ?

いつまでごちゃごちゃ言ってんだよ。

自分の考え方と見方を押し付けてきたときから腹立ってたけど『変な感じ方が身についてる』?は?そんなの自由だろ?お前にとって変でもこっちにとっちゃ普通。自分の意見や考え方を押し付けといて人の考え方を否定するとか人間としてどうかと思うんですけど。


75: 45コメさん 「ミナ」派 2020/10/17 12:03:30 通報 非表示

>>73
それと、ただたんに自分が腹立ったからって悪口言うのは良くないよ?そこちゃんと理解してるかな?

あとお前も『モモのほうが大きい』って言った立場だからな?


76: 60コメさん 「モモ」派 2020/10/17 13:10:21 通報 非表示

>>74
おおおお❗

本心出まくりですね~☺️


77: 45コメさん 「ミナ」派 2020/10/17 17:23:34 通報 非表示

>>76
え、そこ?w

『モモのほうが大きい』発言したあなたは、私に意見を言える立場じゃないんだってばww

それで自分の間違いも認めずに☺とか絵文字つけちゃってんのかな?www


78: 45コメさん 「ミナ」派 2020/10/18 10:16:50 通報 非表示

>>76
wwwwwww

自分が指摘されたら無視?wwwwww

まぁあなたが間違ってるんだから、反論なんてできないよねw

仕方ない仕方ない。

許してあげよっかww


79: 60コメさん 「モモ」派 2020/10/18 19:03:00 通報 非表示

>>77
充電なくてコメント出来なかったWW

は?おめぇこそふざけんなよさっきから自分が勝ち誇った気でいんの?マジダセェWW 私が間違ってる?私は事実を言っただけ。あなたは前もいったけど、変な感じ方が身についてるんだってばWW だから自分の間違いにも気づかないんだよ😃
まあ仕方ない。許してあげよう


80: 60コメさん 「モモ」派 2020/10/18 19:07:20 通報 非表示

>>75
事実だもんなWW

あなたはなにを根拠にミナは大きいと言えるわけ?

あなたの目節穴?

どの写真見てもミナは小さいから❗


81: 60コメさん 「モモ」派 2020/10/18 19:10:39 通報 非表示

>>78
は?

マジでダサイWW

自分はいつでも正しいと思い込むとか、マジで幼稚園児がやることだよ?WWWWWW

それに逆だよ逆。私が許してあげる方だっつーのWW


82: 60コメさん 「モモ」派 2020/10/19 07:09:40 通報 非表示

>>78
あなたのコメントにマイナスがついていいない時点で私はあなたのコメントを読んでないってことなんだよWW


83: 45コメさん 「ミナ」派 2020/10/19 18:04:18 通報 非表示

>>82
でも返事してるじゃん?今。

ってことは見たんでしょ?じそれでもなお「モモのほうが大きい」発言についてはコメントしないんだね笑笑

うん。まじ仕方ないよ。逃げたくなるよね、反論できないもんね。笑


84: 45コメさん 「ミナ」派 2020/10/19 18:05:34 通報 非表示

>>81
幼稚園児なみの挑発にのっちゃった君のほうがよっぽど子供じゃない?笑


85: 45コメさん 「ミナ」派 2020/10/19 18:08:24 通報 非表示

>>79
許してあげるって言ってるわりにはずいぶん喧嘩腰だな?

大人ぶって許してあげようとか言わなくていいから。


86: 45コメさん 「ミナ」派 2020/10/19 18:14:55 通報 非表示

>>82
じゃあさ、ミナの顔の大きさ教えてくれない?確実で正確な顔の大きさを。
しかも、ちゃんとはかってるところも動画に収まってる、
もしくはあなたが実際に見た、という条件で。
「事実」って言ってるんだから、証拠あるよね?
ネットから拾ってくるだけじゃだめだからね?ちゃんとそれが実際の顔の大きさなのか証明できるものもきちんとURL貼るかなんかしてね?
それで、平均よりも小さい・平均の顔の大きさだったら、私が間違ってたって認めるよ。

ただ、私が言ってることはたんなる憶測で、「事実」とも言ってないし、「絶対大きい!」とも言ってない。むしろ「私にはそう見える」って言ってんだから、「事実」「ミナは小さい!」とか言っちゃったあなたよりかは有利な立場ってことを忘れないでね?


87: 60コメさん 「モモ」派 2020/10/20 16:11:51 通報 非表示

>>85
私はあなたが反省しているんだったら許してあげるよ?

あと、自分が始めに許してあげるとかいったんでしょ?それってつまり自分に大人ぶるなって言ってるようなものだよ


88: 60コメさん 「モモ」派 2020/10/20 16:13:41 通報 非表示

>>83
はい?

あなた日本語読めないの?

さっきからいってんじゃん。事実だからって


89: 60コメさん 「モモ」派 2020/10/20 16:16:48 通報 非表示

>>86
なに?WWWWWW

本当にあなた幼稚園児なのWW

あと、私も確実な証拠はない。でも、どの写真見ても、メンバーよりも小さい。もしくはメンバーと同じくらいの大きさだから絶対に大きいと言うことはないと言える。


90: 60コメさん 「モモ」派 2020/10/20 16:18:16 通報 非表示

>>84
じゃあ認めるんだ❗

自分が幼稚園児並みの思考だって😃


91: 45コメさん 「ミナ」派 2020/10/20 16:18:38 通報 非表示

>>89
え、自分の言ってることおかしいと思わないの?

あと、幼稚園児への偏見やめな。


92: 45コメさん 「ミナ」派 2020/10/20 16:19:32 通報 非表示

>>89
だってあなた、「事実を言ってるだけ」とか言ってるのに確実な証拠ないんだよ?

じゃあなんで事実ってわかるの?

そりゃ証拠なけりゃ事実って言われても信じられないでしょ?


93: 45コメさん 「ミナ」派 2020/10/20 16:20:49 通報 非表示

>>89
どの写真「見ても」でしょ?見た感じってことでしょ?

私も、見た感じ大きく見えるって言ってるの。見方にもよるんだからさ、しかたなくない?


94: 60コメさん 「モモ」派 2020/10/20 16:21:08 通報 非表示

>>91
わかった。幼稚園児への偏見はやめる。

でも私は何もおかしいこといってない


95: 45コメさん 「ミナ」派 2020/10/20 16:22:27 通報 非表示

>>89
それとさ、今さら私が「たしかに、小顔だね。」とか意見変えてもあなたの怒りは収まらないよね?

じゃあ意味なくない?この言い合い。

私も大きいっていう意見は変えないから、言い返さないほうがいいよ。


96: 60コメさん 「モモ」派 2020/10/20 16:22:40 通報 非表示

>>92
あなた目悪いの?

ミナの顔が大きいという証拠出せ


97: 60コメさん 「モモ」派 2020/10/20 16:23:08 通報 非表示

>>93
どういう見方をしたら大きいと感じるの?


98: 60コメさん 「モモ」派 2020/10/20 16:24:59 通報 非表示

>>95
私は不思議におもっただけ。どういう見方をしたら大きいと感じるのかが


99: 45コメさん 「ミナ」派 2020/10/20 16:28:07 通報 非表示

>>96
目悪いよ。コンプレックスだよ。授業以外は眼鏡外してられるけど、授業中に眼鏡かけると頭痛くなるし、目も痛くなるし、すっごく嫌だよ。まだ日常生活に支障はなくて、黒板の文字が見えないくらいだけど、もっと悪くなるかもしれないって言われて、すごく怖いよ。

だから軽々しく目の悪い人を馬鹿にしたような言い方をしないでくれる?

幼稚園児への偏見、目が悪いと軽々しく発言、自分は証拠出さないくせに人には要求する、「おかしいこといってない」なんてよく言えたよね。


100: 45コメさん 「ミナ」派 2020/10/20 16:32:36 通報 非表示

>>96
でさ、何度も何度も言ってるけどいい?

私は大きく見えるって言ってんだよ。証拠も何もない、事実かどうかは知らないから。

さんざん大きいって言っといて無責任とか思ってくれてもかまわないよ。ただ私は最初から「私は」って言ってるから、「事実」なんて

他人に自分の考え方押し付けてる訳じゃないんだよ。

あなたは小顔に見えるんでしょ?きっと、小顔に見える人は多いよ?でも、世の中のみんながそういうわけじゃないんだ。私みたいな意見もあるって理解してほしい。

もう少し考えてほしい。


101: 45コメさん 「ミナ」派 2020/10/20 17:51:24 通報 非表示

>>98
ごめんだけど、説明はできないな。人間はお互いを100%理解なんでできないんだからさ、私がどんなに言葉を使って説明しても、たぶん伝わらないから。

説明できないんだ。

自分と見方が違う人を見つけたとしても、自分と同じようにさせたり、その見方を否定するのは良くないから、これからは気をつけてね。


102: 45コメさん 「ミナ」派 2020/10/20 17:52:44 通報 非表示

>>98
私も、みなペンの方を不快にさせるような事言ったよね。

大きいって思ったとしても、あんな悪い言い方する必要はなかったよね、ごめんなさい。

ただ、あなたにも悪い点がいくつかあったから、それは認めてほしいな。


103: 60コメさん 「モモ」派 2020/10/20 21:24:36 通報 非表示

>>100
考えてるよ?

でも、どうしてもミナが顔が大きいとは思えない。百歩譲ってもみんなと同じくらい。あと、モモよりも大きいのはあり得ない。

どの写真見てもそうだから❗


104: 60コメさん 「モモ」派 2020/10/20 22:06:30 通報 非表示

>>101
大人ぶらないでもらえる?

あと、私は反論しただけ。別にあなたにミナは小顔だから投票をかえろなんていってない。


105: 60コメさん 「モモ」派 2020/10/20 22:08:24 通報 非表示

>>102
それは認める。私も言い過ぎた。でも、ダヒョンと比べた写真やツウィと比べた写真はゆるせない


106: 45コメさん 「ミナ」派 2020/10/21 06:34:38 通報 非表示

>>103
モモより大きいじゃなくて、モモと同じくらい?ってコメントしたよ。


107: 45コメさん 「ミナ」派 2020/10/21 06:35:17 通報 非表示

>>104
だから、その反論がだめなんだってば。

その反論=考え方の否定

なんだよ。


108: 45コメさん 「ミナ」派 2020/10/21 06:39:19 通報 非表示

>>105
許してほしいなんて微塵も思ってないから安心して。

あなたからの私への返事を見たところ、反省は全くしてないように思えるね。

「大人ぶらないでもらえる?」そういうところも直したほうがいい。

「そこは認める。」私は謝罪までしたのにあなたは認めるだけ?悪いことしたって認めるのに謝罪なし?

反省全くしてないでしょ?

じゃあ、ここのサイトのトピックでTWICEの悪口言ってる人全員にちまちま反論でもしてな?全くの無意味。

悪口を言う人もどうかしてる。私も言い過ぎた。でも、その悪口に対して暴言を吐くのもどうかしてる。ONCEの民度が低いって思われるだけなんだよ。


109: 45コメさん 「ミナ」派 2020/10/21 06:40:44 通報 非表示

>>104
そして、小顔だから投票を変えろって言ってないなら、何の意味があって反論したの?


110: 45コメさん 「ミナ」派 2020/10/21 06:41:19 通報 非表示

>>104
あなたは長々と何について語ってたの?私を説得したい訳でもない、反論しただけ、じゃあそこになんの意味がある?


111: 60コメさん 「モモ」派 2020/10/21 13:52:11 通報 非表示

>>106
確かにそうだね。ごめん間違えた。でもどちらにしろモモと同じはあり得ない


112: 60コメさん 「モモ」派 2020/10/21 13:52:55 通報 非表示

>>107
そうだよ?

でも強制はしてない


113: 60コメさん 「モモ」派 2020/10/21 13:53:46 通報 非表示

>>110
私は自分の意見を言ったのみ。


114: 60コメさん 「モモ」派 2020/10/21 13:58:51 通報 非表示

>>108
は?

だからあなたが始めにいったっていってんじゃん。大人ぶらないでって。自分に言え。

あなた自分が言ったことわかってる?自分で認めてほしいって言ってるじゃん。だから私は認めただけ。


115: 60コメさん 「モモ」派 2020/10/21 14:03:15 通報 非表示

>>99
だからって生活に支障はないんでしょ?


116: 45コメさん 「ミナ」派 2020/10/21 16:57:56 通報 非表示

>>115
生活に支障がなかったら何なの?だったら目が悪いとか軽々しく言っていいの?目が悪いことにたいして、まだ言い続けるの?


117: 45コメさん 「ミナ」派 2020/10/21 17:01:59 通報 非表示

>>114
もういいや。あんたが全部悪い。さよーなら。逃げたって思ってくれてもかまわないよ。逆に自分の意見押し付けられて理不尽なこと散々言われたあげく「〇〇しただけ」「〇〇したのみ」って、自分の悪いとこ認めない人と会話なんてして、逃げたくならないわけ無いでしょ?笑

謝罪までして終わらせてあげようとしたのにまだいちゃもんつけてくるんだ笑笑

いい加減うざいわ笑笑

この件に関してはあんたが全部悪いしミナも顔でかい。はい、さよーなら。


118: 51コメさん 「モモ」派 2020/10/21 17:43:57 通報 非表示

>>117
は?

45コメマジウザ

60コメ可哀想


119: 51コメさん 「モモ」派 2020/10/21 17:44:45 通報 非表示

>>105
同感


120: 51コメさん 「モモ」派 2020/10/21 17:45:07 通報 非表示

>>75
事実


121: 51コメさん 「モモ」派 2020/10/21 17:45:36 通報 非表示

>>120
モモの方が大きい


122: 51コメさん 「モモ」派 2020/10/21 17:49:10 通報 非表示

>>116
目が悪いそれは仕方ない

でもたとえ目が悪くてもミナが大きいとは思わない

私も目が悪いけどミナが大きいと思わない


123: 45コメさん 「ミナ」派 2020/10/21 19:07:02 通報 非表示

>>122
死にますさようなら。


124: 124コメさん 「モモ」派 2020/10/21 22:37:12 通報 非表示

>>18
はかりましたけどなにか


125: 124コメさん 「モモ」派 2020/10/21 22:37:40 通報 非表示

>>17
一位じゃないよ?


126: 124コメさん 「モモ」派 2020/10/21 22:38:59 通報 非表示

>>44
知らなかった!


127: 124コメさん 「モモ」派 2020/10/21 22:41:38 通報 非表示

>>81
そんなことよりwが大文字なのが気になってw


128: 124コメさん 「モモ」派 2020/10/21 22:43:08 通報 非表示

>>89
ホントにどの写真見てもなの?それ間違ってたらただのうそつきになっちゃうよ?


129: 124コメさん 「モモ」派 2020/10/21 22:45:16 通報 非表示

>>107
あなたも反論してるよねw


130: 124コメさん 「モモ」派 2020/10/21 22:47:19 通報 非表示

>>80
なんでどの写真見てもって言い切れるのかが分からない


131: 28コメさん 「モモ」派 2020/10/21 22:47:30 通報 非表示

>>130
それな


132: 124コメさん 「モモ」派 2020/10/21 22:48:55 通報 非表示

>>51
なにを言いたいのかわからないんだけど


133: 45コメさん 「ミナ」派 2020/10/22 06:39:01 通報 非表示

>>129
死にますさようなら。


134: 45コメさん 「ミナ」派 2020/10/22 06:42:49 通報 非表示

>>129
最期に1つ。

顔の大きさの基準なんて人それぞれなんだから、自分の意見ばっか押し付けて調子乗ってんじゃねぇよばーか。

じゃあ私はとっとと死ぬんで。最近友達ともうまくいかないし親にも嫌われるし。おまけにネットでは3人がかりで私の意見を否定して理不尽なこと言ってくるし。ま、これはあんた達にとってどうでもいい情報でしたね、ごめんなさい。


135: 60コメさん 「モモ」派 2020/10/22 16:30:46 通報 非表示

>>127
は?

なにかおかしいことでも?文句があるならはっきり言え。


136: 60コメさん 「モモ」派 2020/10/22 16:32:01 通報 非表示

>>123
どういうこと?


137: 60コメさん 「モモ」派 2020/10/22 16:33:35 通報 非表示

>>134
本当にどうでもいいね。嘘でしょ?


138: 60コメさん 「モモ」派 2020/10/22 16:35:58 通報 非表示

>>128
だから?


139: 60コメさん 「モモ」派 2020/10/22 16:36:42 通報 非表示

>>130
じゃあお前ら証拠の写真だせ


140: 60コメさん 「モモ」派 2020/10/22 16:39:13 通報 非表示

>>132
わからないならいい。仕方ないから教えてあげると51コメントさんはミナはモモよりも顔が小さいと言いたいの


141: 45コメさん 「ミナ」派 2020/10/22 18:00:38 通報 非表示

>>137
そりゃ信じないか笑笑

しょせん私の姿見たことなくて存在してるかすら分からいなもんね。

いーよ。嘘だって思ってて?

あ、あなたに責任はないしあなたとこんな言い合いしてなくてもどっちにしろこの決断してたから責任感じなくていいからね。

ま、あんたの事だから「そりゃそうだ。私は悪くない。」とか「勝手に死んどけば」とか「死ぬとか軽々しく言うなよ。嘘なんでしょ」とか言うんでしょーね。

私がどれだけ悩んでるかなんてどうでもいいんだもんね。


142: 45コメさん 「ミナ」派 2020/10/22 18:01:05 通報 非表示

>>137
死にますさようなら。


143: 60コメさん 「モモ」派 2020/10/22 21:17:47 通報 非表示

>>142
勝手にどうぞ

それにコメントしてるってことは生きてるってことでしょ?さっき死にますとか言っといて


144: 144コメさん 「ミナ」派2020/10/23 16:39:07 通報 非表示

45コメと60コメごちゃごちゃうるうせえよwwwww


145: 58コメさん 「チェヨン」派 2020/10/24 08:25:33 通報 非表示

>>144
ほんとそれな


146: 60コメさん 「モモ」派 2020/10/30 17:07:30 通報 非表示

>>144
は?

お前の方がうるせぇよ

黙ってろww


147: 60コメさん 「モモ」派 2020/10/30 17:08:34 通報 非表示

>>144
あなたもミナ派ww まったくww


148: 34コメさん 「ミナ」派 2020/10/31 23:02:28 通報 非表示

>>146
いやあなたの方がうるさいよ


149: 60コメさん 「モモ」派 2020/11/01 08:05:44 通報 非表示

>>148
誰?

入ってくんなww


150: 34コメさん 「ミナ」派 2020/11/01 10:14:01 通報 非表示

>>149
あなたの命令に従うつもりはない


151: 60コメさん 「モモ」派 2020/11/01 19:00:49 通報 非表示

>>150
別にどうぞww

私があなたの言うこと無視すればいいんで😃


152: 34コメさん 「ミナ」派 2020/11/02 22:17:42 通報 非表示

>>151
はい


153: 60コメさん 「モモ」派 2020/11/03 09:43:19 通報 非表示

>>152
うけるww


154: 34コメさん 「ミナ」派 2020/11/03 14:02:50 通報 非表示

>>153
楽しそうでよかったね


155: 60コメさん 「モモ」派 2020/11/03 17:14:06 通報 非表示

>>154
はい😃

よかったです。あなたのバカなところが見れて


156: 34コメさん 「ミナ」派 2020/11/03 18:35:43 通報 非表示

>>155
そうですか


157: 60コメさん 「モモ」派 2020/11/04 17:06:49 通報 非表示

>>156
はい❗


158: 34コメさん 「ミナ」派 2020/11/04 21:35:49 通報 非表示

>>157
はい


159: 60コメさん 「モモ」派 2020/11/05 18:34:57 通報 非表示

>>158
はい❗


160: 58コメさん 「チェヨン」派 2020/11/07 14:26:27 通報 非表示

>>127
わかるw


161: 58コメさん 「チェヨン」派 2020/12/20 18:11:45 通報 非表示

>>79
自分の間違いは気づいた方が良いですよ


162: 60コメさん 「モモ」派 2020/12/21 16:59:25 通報 非表示

>>161
どなたですか?

もういいかげんウザイんだけど。どっかいけ


163: 163コメさん 2021/01/15 19:52:47 通報 非表示

>>81
お前だって自分が正しいって思ってるから許してあげようとか言ってんだろ笑

さっきからてめぇの文章おかしい。

それに煽ることしか出来ない。ガキ丸出しすぎて見ててイタイからやめとけ

明らかに間違ってんのはお前なんだから


164: 163コメさん 2021/01/15 19:56:19 通報 非表示

>>103
あんたさ、いい加減落ち着け?

人それぞれ価値観とか見え方違うって知らねーわけ?いくらお前にそう言われようとそいつの意見は変わらねんだよ。

モモより大きいのはありえない。だから何?

それはお前の見え方。自分が正しいっていう意見やめろ


165: 163コメさん 2021/01/15 19:56:53 通報 非表示

>>97
逆にどういう見方をしたら小さいと感じるの?


166: 163コメさん 2021/01/15 19:57:24 通報 非表示

>>98
俺も不思議に思った。どういう見方をすれば小さいと感じるのかが


167: 163コメさん 2021/01/15 19:58:31 通報 非表示

>>113
自分の意見を言うのはどうでもいいけどその意見を人に押し付けんな。


168: 163コメさん 2021/01/15 19:59:45 通報 非表示

>>118
いやちゃんと全部の会話みてみな?

明らかに60コメの人がおかしい。


169: 163コメさん 2021/01/15 20:00:47 通報 非表示

>>80
それを言い出したらキリががねぇよ。

じゃあなたは何を根拠にミナは小さいと言えるわけ?


170: 163コメさん 2021/01/15 20:02:02 通報 非表示

>>151
全然無視してねぇじゃん笑笑


171: 171コメさん 「モモ」派 2021/01/16 11:06:35 通報 非表示

>>170
お前の方がガキなんじゃねぇの?

反論の仕方がガキなんだよww


172: 171コメさん 「モモ」派 2021/01/16 11:07:46 通報 非表示

>>169
どこがキリねぇんだよww

写真出せばいいだけだろうが


173: 171コメさん 「モモ」派 2021/01/16 11:09:07 通報 非表示

>>168
明らかにお前の方がおかしい


174: 171コメさん 「モモ」派 2021/01/16 11:09:35 通報 非表示

>>167
押しつけてねぇだろww


175: 171コメさん 「モモ」派 2021/01/16 11:12:17 通報 非表示

>>164
自分の意見が正しいと考えるののどこがいけねぇんだよww


176: 171コメさん 「モモ」派 2021/01/16 11:13:00 通報 非表示

>>134
どうでも良すぎて草


177: 163コメさん 2021/01/16 13:36:02 通報 非表示

>>172
キリないだろ

写真出したってでかいって思う奴の意見が変わるわけねーだろ。よく考えな?

この世の人たちの顔が全員違うように人の価値観や考え方は違う。そういうの今のうちに覚えた方がいいんじゃない?


178: 163コメさん 2021/01/16 13:37:12 通報 非表示

>>175
誰もいけないとか言ってないよね?

勝手に被害妄想すんのやめてもらえる?


179: 163コメさん 2021/01/16 13:40:03 通報 非表示

>>171
君もガキだと思ってる相手に反論してんじゃん

同類


180: 163コメさん 2021/01/16 14:00:53 通報 非表示

>>171
俺のちゃんと見た?

一言もガキって言ってないよね?

色々言う前にもっと語彙力どうにかしよっか


181: 181コメさん 2021/01/17 01:57:49 通報 非表示

額の長さが顔の大きさに入るのかが問題

前髪ありな人と前髪ない人を比べても意味無い


182: 60コメさん 「モモ」派 2021/01/17 10:26:58 通報 非表示

>>163
お前こそガキだろうがww もっと的確に反論しろww


183: 60コメさん 「モモ」派 2021/01/17 10:28:10 通報 非表示

>>164
じゃあお前も自分の意見正しくないってわかってんでしょ?


184: 60コメさん 「モモ」派 2021/01/17 10:32:39 通報 非表示

>>165
ハイタ行ったらモモよりミナの方が明らかに小さかった。私のいとこのRも、友達のYもみんなそう言ってた。それにミナの方が韓国顔で、頬骨も高い。モモは明らかに日本人顔で平べったい顔してる。それに整形でエラとか削ってる。


185: 60コメさん 「モモ」派 2021/01/17 10:33:29 通報 非表示

>>166
184コメントで述べた


186: 60コメさん 「モモ」派 2021/01/17 10:33:46 通報 非表示

>>169
184コメントで述べた


187: 163コメさん 2021/01/17 10:34:12 通報 非表示

>>182
んじゃ君ももっと的確に反論出来てから言え


188: 163コメさん 2021/01/17 10:34:47 通報 非表示

>>183
これに関しては正しい意見なんてない

人それぞれ違う


189: 163コメさん 2021/01/17 10:35:11 通報 非表示

>>184
人それぞれ見え方は違う


190: 60コメさん 「モモ」派 2021/01/17 10:35:17 通報 非表示

>>173
それな


191: 60コメさん 「モモ」派 2021/01/17 10:35:26 通報 非表示

>>175
それな


192: 60コメさん 「モモ」派 2021/01/17 10:36:43 通報 非表示

>>177
は?

別に考え方変えろ何て言ってねーんだよww 写真出せっていってんの


193: 60コメさん 「モモ」派 2021/01/17 10:37:49 通報 非表示

>>178
はい?

別に被害妄想してねーだろ。逆に自分の意見正しくないって考えている方がおかしい


194: 60コメさん 「モモ」派 2021/01/17 10:38:17 通報 非表示

>>179
てことは自分もガキだと認めると


195: 60コメさん 「モモ」派 2021/01/17 10:39:33 通報 非表示

>>180
はい?

お前目ある?ガキっていってんだろ


196: 163コメさん 2021/01/17 10:39:45 通報 非表示

>>192
だから写真出しても同じって言ってんだよ


197: 163コメさん 2021/01/17 10:40:12 通報 非表示

>>193
間違いをそのままにするタイプの人ね


198: 163コメさん 2021/01/17 10:40:52 通報 非表示

>>194
返し方おかしいよね君


199: 163コメさん 2021/01/17 10:41:38 通報 非表示

>>195
それはお前がガキって言ってんじゃん


200: 60コメさん 「モモ」派 2021/01/18 16:34:54 通報 非表示

>>196
どこが?

考え方変えるんじゃないのww ただそう思うんだったら写真見せろっていってんのww


201: 60コメさん 「モモ」派 2021/01/18 16:36:00 通報 非表示

>>197
いや

人のせいにしてない

あなたの考え方大丈夫か?って思ってコメントしただけww


202: 163コメさん 2021/01/18 16:36:10 通報 非表示

>>200
写真見せて何が変わるの逆に


203: 60コメさん 「モモ」派 2021/01/18 16:36:40 通報 非表示

>>198
どこが?

自分もガキだと認めるんでしょ?


204: 163コメさん 2021/01/18 16:36:56 通報 非表示

>>201
めっちゃブーメラン発言するよね君


205: 60コメさん 「モモ」派 2021/01/18 16:37:07 通報 非表示

>>199
は?

いってんじゃん

ガキだって


206: 60コメさん 「モモ」派 2021/01/18 16:37:52 通報 非表示

>>202
証拠を見せろっていってんの


207: 60コメさん 「モモ」派 2021/01/18 16:39:03 通報 非表示

>>201
どこが?

あなたの考え方大丈夫か?って思っただけでしょww


208: 163コメさん 2021/01/18 16:39:14 通報 非表示

>>205
170コメもっかい見てみな

どこに書いてる?


209: 163コメさん 2021/01/18 16:40:02 通報 非表示

>>206
証拠もクソもないだろ

人それぞれ見え方違いますけど


210: 60コメさん 「モモ」派 2021/01/18 16:41:10 通報 非表示

>>208
170コメントじゃねえよww


211: 163コメさん 2021/01/18 16:42:36 通報 非表示

>>210
170コメに対する返信で俺がガキって言ってるって君は言ってんだよ


212: 60コメさん 「モモ」派 2021/01/18 16:56:41 通報 非表示

>>209
証拠を見せろっていってんの。写真出せっていってんの。写真を見たら確かにってなるかもしれないでしょ。証拠出せないのにいってんじゃねーよww


213: 60コメさん 「モモ」派 2021/01/18 16:57:06 通報 非表示

>>211
は?そんなの一言も言ってない。


214: 60コメさん 「モモ」派 2021/01/18 16:58:06 通報 非表示

>>187
は?

あなたの反論抽象的過ぎるんだよww


215: 163コメさん 2021/01/18 17:00:15 通報 非表示

>>212
だから見え方人それぞれ

何回同じ事言われれば気が済むわけ?


216: 163コメさん 2021/01/18 17:00:32 通報 非表示

>>213
170コメに返信してるじゃん


217: 163コメさん 2021/01/18 17:01:01 通報 非表示

>>214
ブーメラン


218: 60コメさん 「モモ」派 2021/01/18 17:07:29 通報 非表示

>>215
それはわかってるわww


219: 60コメさん 「モモ」派 2021/01/18 17:08:03 通報 非表示

>>216
だから?


220: 60コメさん 「モモ」派 2021/01/18 17:08:14 通報 非表示

>>217
どこがだよww


221: 163コメさん 2021/01/18 17:08:30 通報 非表示

>>218
んじゃ言うな


222: 163コメさん 2021/01/18 17:09:10 通報 非表示

>>220
自覚なしとか草


223: 60コメさん 「モモ」派 2021/01/18 17:09:20 通報 非表示

>>221
は?自分の意見を言うののどこがダメなの?


224: 163コメさん 2021/01/18 17:09:36 通報 非表示

>>219
つか自分のコメントにプラス押してるとか草


225: 60コメさん 「モモ」派 2021/01/18 17:09:59 通報 非表示

>>224
反論がそれしかできないとか草


226: 163コメさん 2021/01/18 17:10:17 通報 非表示

>>223
今そんな話してないけど


227: 60コメさん 「モモ」派 2021/01/18 17:10:33 通報 非表示

>>222
反論短くなってきて草


228: 163コメさん 2021/01/18 17:10:47 通報 非表示

>>225
ブーメランすぎて草


229: 60コメさん 「モモ」派 2021/01/18 17:10:53 通報 非表示

>>226
反論できてなくて草


230: 163コメさん 2021/01/18 17:11:51 通報 非表示

>>229
反論もなにもそんな話してないだろ

言葉の意味ちゃんとわかった上で発言すれば


231: 163コメさん 2021/01/18 17:12:19 通報 非表示

>>227
人の真似しかできないとか草


232: 60コメさん 「モモ」派 2021/01/19 16:21:09 通報 非表示

>>230
は?

意味わかってるわww

あなたのコメントがだんだん短くなってきたからうけただけ


233: 60コメさん 「モモ」派 2021/01/19 16:22:23 通報 非表示

>>231
会わせてるだけでしょww 理解能力なさすぎなww


234: 60コメさん 「モモ」派 2021/01/19 16:22:44 通報 非表示

>>233
ww 漢字間違えた


235: 163コメさん 2021/01/19 16:24:50 通報 非表示

>>233
漢字間違えてる


236: 163コメさん 2021/01/19 16:25:08 通報 非表示

>>232
意味分かったんだったらそんな発言しないけど


237: 60コメさん 「モモ」派 2021/01/19 16:27:03 通報 非表示

>>235
知ってる

だから234コメントでいったでしょ


238: 60コメさん 「モモ」派 2021/01/19 16:27:44 通報 非表示

>>236
は?

どうしてww 面白いなって思ったからコメントしただけなんだけど


239: 163コメさん 2021/01/19 16:28:05 通報 非表示

>>233
合わせてる=真似

同じ意味だけど。人の事煽る暇あるんだったらもう少し言葉の意味調べたら?


240: 163コメさん 2021/01/19 16:28:56 通報 非表示

>>237
ごめん、興味無さすぎて見てなかったわ


241: 60コメさん 「モモ」派 2021/01/19 16:29:29 通報 非表示

>>239
漢字間違えたって234コメントでいったでしょ。


242: 163コメさん 2021/01/19 16:29:31 通報 非表示

>>238
うん、別に聞いてないけど


243: 163コメさん 2021/01/19 16:29:59 通報 非表示

>>241
今漢字間違いの事言ってないけど


244: 60コメさん 「モモ」派 2021/01/19 16:30:18 通報 非表示

>>241
間違えた

235コメントへの返信です


245: 60コメさん 「モモ」派 2021/01/19 16:31:26 通報 非表示

>>239
真似?

どうしてあなたなんかの真似をしたいと思う?


246: 246コメさん 「ナヨン」派 2021/01/19 16:32:23 通報 非表示

ナヨン→モモ→ミナ→ダヒョン→ジヒョ→ツウィ→チェヨン→サナ→ジョンヨンかな。


247: 163コメさん 2021/01/19 16:32:42 通報 非表示

>>245
そんな事聞かれてもね、真似したきたのはそっちだろ。あ、そもそも理解してない感じ?

ごめんなさいねー


248: 60コメさん 「モモ」派 2021/01/19 16:33:12 通報 非表示

>>243
うんごめん

返信する場所間違えただけ


249: 60コメさん 「モモ」派 2021/01/19 16:33:46 通報 非表示

>>240
は?

都合いいことばっかいってんじゃねぇよww


250: 163コメさん 2021/01/19 16:33:57 通報 非表示

>>248
そう


251: 60コメさん 「モモ」派 2021/01/19 16:34:51 通報 非表示

>>242
だから?

あなたがわかってなさそうだからいった


252: 163コメさん 2021/01/19 16:35:07 通報 非表示

>>249
なんかどうでもいいけど君毎回ww付けるよね


253: 60コメさん 「モモ」派 2021/01/19 16:35:34 通報 非表示

>>250
うん


254: 163コメさん 2021/01/19 16:35:59 通報 非表示

>>251
うん、だから聞いてないって


255: 60コメさん 「モモ」派 2021/01/19 16:36:02 通報 非表示

>>252
毎回?

どこが?

コメントみてみ


256: 60コメさん 「モモ」派 2021/01/19 16:36:44 通報 非表示

>>247
あなたの真似したい人なんていないよww


257: 163コメさん 2021/01/19 16:36:44 通報 非表示

>>255
ほぼ


258: 163コメさん 2021/01/19 16:37:18 通報 非表示

>>256
真似してきたあなたに言われてもね


259: 60コメさん 「モモ」派 2021/01/19 16:38:09 通報 非表示

>>258
真似?

どこが?

言い方を合わせただけ

自意識過剰過ぎるんだよ


260: 60コメさん 「モモ」派 2021/01/19 16:38:47 通報 非表示

>>254
うん

だからあなたがわかってなさそうだからいった


261: 163コメさん 2021/01/19 16:38:54 通報 非表示

>>259
合わせる=真似

だってさっき教えただろ


262: 60コメさん 「モモ」派 2021/01/19 16:39:52 通報 非表示

>>261
だから

言い方合わせたぐらいで真似だとか自意識過剰過ぎるんだよ


263: 163コメさん 2021/01/19 16:39:52 通報 非表示

>>260
勝手にそう思うのは勝手だけど聞いてないんで


264: 163コメさん 2021/01/19 16:41:32 通報 非表示

>>262
いやほんとの事言っただけでしょ

意味も分かってないあんたにそんな事言われてもね


265: 60コメさん 「モモ」派 2021/01/19 16:41:47 通報 非表示

>>263
うん

だとしてもわからなそうだったから


266: 163コメさん 2021/01/19 16:42:31 通報 非表示

>>265
返信は結構です


267: 60コメさん 「モモ」派 2021/01/19 16:43:11 通報 非表示

>>264
言葉の意味素直に受け取りすぎ


268: 163コメさん 2021/01/19 16:43:29 通報 非表示

>>262
真似というのはその人の言動を合わせる事


269: 60コメさん 「モモ」派 2021/01/19 16:43:40 通報 非表示

>>266
自分が返信しなければ?


270: 163コメさん 2021/01/19 16:44:06 通報 非表示

>>267
本当の事言っただけ


271: 60コメさん 「モモ」派 2021/01/19 16:44:33 通報 非表示

>>268
知ってる


272: 163コメさん 2021/01/19 16:46:43 通報 非表示

>>271
だったらそんな事言わないよね

君はそうやって人の事を煽ることしか出来ない、そしていくら正論をぶちまかれてもちょっと矛盾した言葉で返す。

あんたは親にそういうふうに育てられたんだね。

可哀想に。


273: 60コメさん 「モモ」派 2021/01/20 15:09:53 通報 非表示

>>270
本当に意味分かってないねww


274: 60コメさん 「モモ」派 2021/01/20 15:11:03 通報 非表示

>>272
正論?

笑わせるなよww

お前の方が可哀想だわww


275: 163コメさん 2021/01/20 18:47:03 通報 非表示

>>273
ブーメランすぎて呆れる

じゃあ逆にどんな意味か分かりやすく言えば?


276: 163コメさん 2021/01/20 18:47:19 通報 非表示

>>274
はい、出ましたよ

煽りが


277: 60コメさん 「モモ」派 2021/01/21 16:28:30 通報 非表示

>>276
だから?

あなただって散々バカにしてるクセにww


278: 60コメさん 「モモ」派 2021/01/21 16:29:50 通報 非表示

>>275
は?

自分で考えろww


279: 163コメさん 2021/01/21 16:35:38 通報 非表示

>>277
てか話ズレてるからもう一回戻すけどあなたはモモが顔でかいって思ってんだよね?ならそれでいいじゃん。人それぞれでかいの基準は違うし見え方だって違うんだよ。

だから写真出したってその人達の意見なんて変わらない。俺がそう言った時あんたは意見変えろなんて言ってないだろとか言ってたけどそんなら写真なんて出す必要なくね?なんの為に出すわけ?

確かにってなるかもしれない?何を言ってんの?それ言ってる時点で意見変えようとしてるじゃん


280: 163コメさん 2021/01/21 16:36:05 通報 非表示

>>278
あ、説明出来ないからそう言ってるんだね


281: 60コメさん 「モモ」派 2021/01/21 16:37:38 通報 非表示

>>279
は?

自分のをな

お前に意見変えろなんて一言も言ってない


282: 60コメさん 「モモ」派 2021/01/21 16:38:39 通報 非表示

>>280
は?

そんなこといってんだったら写真出せよww


283: 163コメさん 2021/01/21 16:40:04 通報 非表示

>>281
いや俺の話してないんだけど

君さちょいちょい話ズラすよね

だから関係のない事で揉めるんだろ


284: 163コメさん 2021/01/21 16:40:44 通報 非表示

>>282
なんで俺が写真出さないといけないわけ?

俺別に誰も顔小さいとか言ってないし


285: 60コメさん 「モモ」派 2021/01/21 16:43:43 通報 非表示

>>283
あのね

こっちは正当な理由があるの

まああなたはどうせ人それぞれとか言うんだろうけどww ミナが大きいと思うのはわかった。でも自分がただそう感じただけって言うのが嫌なの

まあ正当な理由あなた達にはないもんねww


286: 163コメさん 2021/01/21 16:47:57 通報 非表示

>>285
正当な理由?何言ってんの?

ただ自分がそう感じただけだけならそれでもう終わりでいいやん。わざわざ他の人の意見を潰すみたいなことまで言って何がしたいわけ?

自分がそう感じただけっていうのが嫌?ただのわがままじゃん


287: 60コメさん 「モモ」派 2021/01/21 16:48:21 通報 非表示

>>284
ならどうして私に反論してくるの?

考え方がおかしいとか言われてもそもそも投票してないなら一ミリも響かない


288: 60コメさん 「モモ」派 2021/01/21 16:49:34 通報 非表示

>>286
どこが?

世の中自分がそう思ったからだけじゃ生きていくのは難しいよww


289: 163コメさん 2021/01/21 16:50:58 通報 非表示

>>287
なんか自分の意見を押し付けてる人があんただったから。ずっと自分が正しいって貫いてるしwwばっか付けて煽ってるし、つかあんたのwwの付ける定義が分からん。ww付けるような話してないし


290: 60コメさん 「モモ」派 2021/01/21 16:52:07 通報 非表示

>>289
いや

あなたの反論が幼稚過ぎてうけたから


291: 163コメさん 2021/01/21 16:52:08 通報 非表示

>>288
何を思うかはその人の自由


292: 60コメさん 「モモ」派 2021/01/21 16:52:52 通報 非表示

>>289
だからそもそも投票してない人にはなに言われても響かない


293: 60コメさん 「モモ」派 2021/01/21 16:53:05 通報 非表示

>>289
意味ないよ


294: 163コメさん 2021/01/21 16:54:00 通報 非表示

>>290
大体幼稚な人ほど人のことを幼稚だとか言うよね

そう、あんたみたいな人が


295: 163コメさん 2021/01/21 16:54:20 通報 非表示

>>292
別に響かせようとか思ってないんだけど


296: 60コメさん 「モモ」派 2021/01/21 16:54:28 通報 非表示

>>291
だから感じたからってだけじゃ自分の意見を貫き通せない

人の言いなりになるよ


297: 163コメさん 2021/01/21 16:54:40 通報 非表示

>>293
何が?


298: 163コメさん 2021/01/21 16:56:58 通報 非表示

>>296
自分がそう思うんだったらここで独り言みたいに言ったけばいいじゃん。他の人を巻き込むなよ


299: 246コメさん 「モモ」派 2021/01/21 17:19:00 通報 非表示

やばいっ

TWICE顔でかい

300: 300コメさん 「モモ」派2021/01/21 18:33:32 通報 非表示

ひたい広くもないのに前髪無しなら顔が大きかったから


301: 60コメさん 「モモ」派 2021/01/22 15:10:05 通報 非表示

>>294
お前こそブーメラン過ぎて草


302: 60コメさん 「モモ」派 2021/01/22 15:10:25 通報 非表示

>>295
じゃあ何の意味があるの?


303: 60コメさん 「モモ」派 2021/01/22 15:10:36 通報 非表示

>>297
返信するのが


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で