ねえ!はぶんなや!

11 2020/06/22 23:55

あーです!

憤ってるんじゃああああ!なんで私だけはぶるんよ!

なんで!


なのとララ比べすぎだし、私だけはぶられとるし。

え?泣いて良い?

いやそもそもな?


ごめんイラスト可愛いの選んだ

そもそも人と人比べんなや。アホか?暇人か?無益な生き方してんな〜

めんどくさい


あくトピ作るぐらいならやるなや。

きついかもしれんが、ウザいし嫌い。暴言だとかなんとか喚く前に、悪トピ作んな

目障り

せめて作るならハブんな。私が2人とも仲良くないみたいじゃん

私女だし‼︎((重要

まあくそどうでもいい話だわな


以上!

あ、いいねくれるとうれしいな〜?なんて〜

いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぶん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/06/22 23:55:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



笑笑

うちは比べられても気にせんからええけどな〜、傷つきはせえへんけどむかつくわな笑笑


>>1
私だけはぶられてんじゃん……ぴえん


>>2
ぱおん


>>4
ばこおおおおおおおおおん←


6: 瑠空 @Ruki 2020/08/22 00:05:44 通報 非表示

なんかジワるんだけどwww


8: 7コメさん 2020/08/22 12:41:40 通報 非表示

>>6
それwww


7: 7コメさん 2020/08/22 12:41:35 通報 非表示

え?じわる


9: 9コメさん 2020/08/23 09:34:59 通報 非表示

じわぁー


画像・吹き出し
タグ: ぶん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する