ドラマ『ワタシってサバサバしてるから シーズン2』はおもしろい?つまらない?

ドラマ『ワタシってサバサバしてるから シーズン2』 おもしろい
おもしろい

27(54%)
ドラマ『ワタシってサバサバしてるから シーズン2』 つまらない
つまらない

23(46%)

54%
46%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
2.7 = おもしろい27票 / 総得票数50

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ワタシってサバサバ.. 2025年春ドラマ ドラマ 丸山礼 井桁弘恵 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2025/05/05 00:01:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2025/05/06 16:57:20通報 非表示

ただただ、私さばさばしてるからっていうタイトルにムカつく


2: 2コメさん 「つまらない」派2025/05/08 22:40:11通報 非表示

キャストが最悪


画像・吹き出し