手数料は腹立つ?腹立たない?

手数料 腹立つ
腹立つ

32(80%)
手数料 腹立たない
腹立たない

8(20%)

80%
20%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 腹立つ 腹立たない 手数料

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2020/06/23 14:41:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2020/06/23 14:41:11 通報 非表示

何らかしらのサービスを利用する際に代金とは別にかかる料金のことです。支払手数料、発券手数料、仲介手数料などがあります。


2: 2コメさん 「腹立たない」派 2020/06/23 14:49:25 通報 非表示

俺はサービス利用する側。俺の求めに応じてした特定の行為に対しての支払い料金。相手がサービスしてくれたんだからその分返さないとお互い平等じゃなくなるから腹立つと言っているのはおかしいと思う(悪質の手数料じゃない限り)


3: 2コメさん 「腹立たない」派 2020/06/23 14:50:37 通報 非表示

>>2
よくホテルで清掃員の方々に枕の下などにお金を置いていくのと同じ。お金を置くことで相手に感謝の気持ちも伝わるし


7: 6コメさん 2022/06/23 20:23:17 通報 非表示

>>2
ほんとだよな、そこまで行けばいいだけ、

嫌なら、ひねくれたやつは腹立つんだろうな、これから押してくようなバカは。ww‼️‼️。😂😂👊😁


4: 4コメさん 2020/06/23 15:02:52 通報 非表示

嫌ならそこまで行けばいいだけ

宅急便だってコンビニじゃなくてクロネコヤマトまで行けば安くなる


5: 5コメさん 2021/10/27 16:58:37 通報 非表示

>>4
ど正論www


6: 6コメさん 2022/06/23 20:22:16 通報 非表示

>>5
ド正論でもねぇよ、ブス。www‼️‼️。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する