SnowMan、岩本照くんははやく戻ってきて欲しい?帰って来なくていい?

SnowMan、岩本照くん はやく戻ってきて欲しい
はやく戻ってきて欲しい

88(39%)
SnowMan、岩本照くん 帰って来なくていい
帰って来なくていい

135(60%)

39%
60%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: はやく戻ってきて欲.. 帰って来なくていい SnowMan、岩..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/06/23 17:51:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「帰って来なくていい」派 2020/07/26 20:59:50 通報 非表示

二度あることは三度ある

この人は せっかくデビューした Snow Manの足を引っ張って スポッチャのCMの公開もなくなり ホントに残念な人だわ。

8人に頭を下げさせて 他のメンバーがかわいそうだ


6: 6コメさん 「はやく戻ってきて欲しい」派 2023/08/06 08:45:57 通報 非表示

>>1
は!

snowmanのリーダーでみんなをまとめてくれるから必要なんだよ


2: 2コメさん 「帰って来なくていい」派 2020/07/28 00:02:43 通報 非表示

なんで帰ってきたんだろ

Snow Manのファンも複雑だろうね

他の8人のファンが可哀想よ

CDもら10月まで出せないし

最悪だな


3: 3コメさん 「はやく戻ってきて欲しい」派 2020/08/01 10:28:31 通報 非表示

>>2
スノファンは、帰ってきて喜んでますよ!勝手に残りのメンバーのファンは可哀想とか勝手に言わないでくれますか?ツイッター見たらわかりますよ!帰ってきて、動画とかテレビとかで照くんみれてスノファンは泣いてるんですよ!最悪とかも勝手に言わないで欲しいし!そうやって書く人を見たほうが可哀想だと思います。


5: 5コメさん 「はやく戻ってきて欲しい」派 2020/10/19 17:22:33 通報 非表示

>>2
私はひーくん推しじゃないですけど、彼が帰ってくるの待ってましたよ?

8人が、ひーくんが帰ってくるまで彼の居場所を守るって決めてくれたので。

私は9人についていけば大丈夫だって信じてます。


4: 4コメさん 「帰って来なくていい」派 2020/08/02 01:04:38 通報 非表示

また常識ないファンが ギャーギャー

テレビで Snow Manみんなに頭下げさせたんだから 岩本照 本人が きちんと謝罪しろよ

未成年とラブホ飲み会

暴力事件 これさ 今どき大きな事件だよ

TOKIO山口とやってる事同じよ どんな変な女でも フルボッコするDV男

嫌いな奴も沢山いるってこと

わかるかな?花畑すぎるよ


画像・吹き出し