plottアニメで一番好きなのは?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | テイコウペンギン | 35票(35%) | |
| 2位 | 私立パラの丸高校 | 28票(28%) | |
| 3位 | 混血のカレコレ | 21票(21%) | |
| 4位 | 全力回避フラグちゃん! | 6票(6%) | |
| 5位 | (その他) | 3票(3%) | |
| 6位 | hundred note | 2票(2%) | |
| 7位 | ブラックチャンネル | 1票(1%) | |
| 7位 | 太鼓の達人 アニメば〜じょん! | 1票(1%) | |
| 7位 | (全部!!) | 1票(1%) | |
| 10位 | ドラゴン娘になりたくないっ! | 0票(0%) | |
| 10位 | 罪人転校生 | 0票(0%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>11
別にどう思うかは私の勝手だから別に誰を推そうが私の勝手では?
貴方は心がブスなんですねー
🐧「一番好きなPlott アニメは『テイコウペンギン』で決まりだろう‼️ペチペチ‼️(^o^)/(^o^)/(^o^)/(^o^)/(^o^)/」
📺「6月も仕事やっとけよ~‼️(^o^)/(^o^)/(^o^)/(^o^)/(^o^)/」🐧「くそっ…絶対に早く『仕事』を全部やらないと……(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)」
🐧「夏といえば『花火』だろ。ペチペチ‼️(^o^)/(^o^)/(^o^)/(^o^)/(^o^)/」
カレコレは著作権違反を行っておりますので、好きになるのはやめた方がいいです、
あと噂でゲイの発展場サイトでで同性愛者たちに誹謗中傷なコメントをしております。
絶対に好きにならないほうがいいです、
パクリとかもあるからなぁ…
パラ高が1番はマシだと思ってる
知ってる限りでは、ね

