渡部は芸能界に戻ってきてほしい?戻ってきて欲しくない?

渡部 芸能界に戻ってきてほしい
芸能界に戻ってきてほしい

22(26%)
渡部 戻ってきて欲しくない
戻ってきて欲しくない

60(73%)

26%
73%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 芸能界に戻ってきて.. 戻ってきて欲しくな.. 渡部は

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/06/25 18:22:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2020/06/25 18:22:08 通報 非表示

コメントよろしくお願いします。


2: 2コメさん 「芸能界に戻ってきてほしい」派2020/06/25 19:57:50 通報 非表示

このまま引退したら残念


3: 3コメさん 「芸能界に戻ってきてほしい」派 2020/06/26 16:40:16 通報 非表示

やった事はダメだけど面白いから戻ってきて欲しい…と思ってしまう


4: 4コメさん 「戻ってきて欲しくない」派 2020/06/27 06:31:26 通報 非表示

絶対むりでしょ! 相方の小島さんに迷惑掛けただけじゃなく、

陣内さんのギャグまで奪ってしまった罪は大きい。


5: 5コメさん 「芸能界に戻ってきてほしい」派 2020/06/27 07:04:26 通報 非表示

しっかり反省して戻ってきて欲しい。


6: 6コメさん 「戻ってきて欲しくない」派 2020/06/28 10:54:34 通報 非表示

渡部は嫌いだけどアンジャッシュのネタは好きだからな


7: 7コメさん 2020/12/28 23:51:42 通報 非表示

信用を取り戻すのは困難な事


画像・吹き出し