メガトロンとオプティマスプライム(コンボイ)はどっちが理想の上司?

メガトロン
メガトロン

2(20%)
オプティマスプライム(コンボイ)
オプティマスプライム(コンボイ)

8(80%)

20%
80%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: メガトロン オプティマスプライ.. 理想の上司

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2025/05/18 13:26:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「オプティマスプライム(コンボイ..」派2026/05/23 21:45:46通報 非表示

最後は信頼で勝ち取る司令官こそ理想の上司


2: 2コメさん 「オプティマスプライム(コンボイ..」派2026/06/01 15:08:52通報 非表示

トリプルチェンジャーの反乱では自分を裏切った部下たちにボコした後多めに見てやるで済ませるほど寛大なメガトロンだが

なんだかんだ部下からの信頼が厚く、仲間との絆を持っているのはコンボイ司令官だと思います。


3: 3コメさん 2026/06/15 21:09:42通報 非表示

司令官は保身に走らない


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する