エラー404サンズとゴットバースサンズはどっちが強い?

エラー404サンズ
エラー404サンズ

27(81%)
ゴットバースサンズ
ゴットバースサンズ

6(18%)

81%
18%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: エラー404サンズ ゴットバースサンズ 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2025/05/26 20:23:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1: 1コメさん 2025/05/26 20:22:55通報 非表示

ちなみに自分はエラー404サンズ推しです


2: 2コメさん 「エラー404サンズ」派2025/06/06 17:08:32通報 非表示

エラ4にパーフェクト404が使えれば勝てると思う、使えんかったらゴッドバースの勝ちや


3: 3コメさん 「エラー404サンズ」派2025/06/21 12:10:14通報 非表示

>>2
え?そんなゴトバ強かったっけ?


4: 4コメさん 「ゴットバースサンズ」派2025/07/18 08:22:50通報 非表示

>>3
いやPerfectまではいかないと思う。最新期のSTSなら

あれやけど。まぁbaseでノーコン出来ますけどね。あと悲報だ。今のAlphatale弱体化してtier14にまで下がった。理由はATの作者がwise界隈に出始めたせいでOC判定をくらい、多分そこら辺の一般人にも勝てない程弱体化した。頼む、作者さん。あの頃のAlphataleを取り戻してくれ…


5: 3コメさん 「エラー404サンズ」派2025/07/18 20:30:57通報 非表示

>>4
tier14に下がったの俺も聞いたよ...作者さん。頼むよ、俺達のアルファテールを取り戻してくれ


6: 3コメさん 「エラー404サンズ」派2025/07/20 07:45:50通報 非表示

>>4
マジで悲しい、AUの中でも特に好きなAUだったからクソ悲しい

tier14の理由は作者さんが強さ比べ界隈進出したのと、新たなティアリングに適応させようとした結果矛盾してtier14になってんだっけ?


10: 4コメさん 「ゴットバースサンズ」派2025/07/27 09:08:05通報 非表示

>>6
そうそう。作者が余計な事したせいでtier0からtier14になった。


7: 3コメさん 「エラー404サンズ」派2025/07/20 07:49:27通報 非表示

>>4
そういえば最新のSTS結構強いの忘れてた★

まぁ両方かっこいいし俺好みだからヨシ


8: 3コメさん 「エラー404サンズ」派2025/07/20 19:35:21通報 非表示

>>4
でもまだアルファルーンは残ってるからまだ耐えれる


9: 4コメさん 「ゴットバースサンズ」派2025/07/27 09:07:33通報 非表示

>>8
何かtier14になったのはエラヨンだけって言ってる人おるんやけど。これどっちなんだ?


13: 3コメさん 「エラー404サンズ」派2025/07/27 09:09:04通報 非表示

>>9
それただ単にアルファテール弱体化したの知らないだけ説


14: 4コメさん 「ゴットバースサンズ」派2025/07/27 09:09:38通報 非表示

>>13
いや何かね、Alphataleは弱体化してないとか言ってるんよね


15: 3コメさん 「エラー404サンズ」派2025/07/27 09:10:18通報 非表示

>>14
そういや俺もアルファテールはocじゃないってコメどっかで見たな


16: 4コメさん 「ゴットバースサンズ」派2025/07/27 09:10:47通報 非表示

>>15
確かAlphataleの最強ランキングで言ってる人おった


17: 3コメさん 「エラー404サンズ」派2025/07/27 09:11:20通報 非表示

>>16
マジか、ちょっと見てくる


18: 4コメさん 「ゴットバースサンズ」派2025/07/27 09:11:28通報 非表示

>>17
了解


21: 3コメさん 「エラー404サンズ」派2025/07/27 09:14:06通報 非表示

>>18
別にwisのために物語を改変したわけでもないし、パワースケーリングのためのストーリーもないからそれは理論も無いただの決めつけ

そして矛盾が起きたのはエラ4の設定だけ
↑もうこれ何が本当で何が嘘なのかわかんねぇなぁ


22: 4コメさん 「ゴットバースサンズ」派2025/07/27 09:14:43通報 非表示

>>21
マジでそれ。これどっちが本当かよく分からん。


27: 3コメさん 「エラー404サンズ」派2025/07/27 09:17:26通報 非表示

>>22
エラ4だけ弱体化は流石に無さそうではあるけど、俺らじゃもうわかんねぇなぁ

エラ4だけ弱体化だの

アルファルーンも弱体化だの、もう情報が多過ぎてどれがデマで何が本当かマジでわかんない


171: 170コメさん 「エラー404サンズ」派2025/11/03 21:54:52通報 非表示

>>4
何をいっているの?


172: 172コメさん 「ゴットバースサンズ」派2025/11/15 09:01:13通報 非表示

>>2
ocなしの場合butterflyや666でも超えてるよ


11: 4コメさん 「ゴットバースサンズ」派2025/07/27 09:08:36通報 非表示

最近のすとぷり信者キモすぎぃ〜。現実改変?すとぷりの記述少なすぎて話にならん。


12: 3コメさん 「エラー404サンズ」派2025/07/27 09:08:44通報 非表示

>>11
分かる

からぴち信者もきしょい
からぴちは2-cあるとか言っといてその根拠すら提示しないのはヤバ過ぎ


19: 4コメさん 「ゴットバースサンズ」派2025/07/27 09:13:16通報 非表示

>>12
あと何かカラピチ>スカーレットデーモンとか言う奴がおる。


20: 3コメさん 「エラー404サンズ」派2025/07/27 09:13:44通報 非表示

>>19
意味不明で草


23: 4コメさん 「ゴットバースサンズ」派2025/07/27 09:14:55通報 非表示

>>20
最近のカラピチ信者はキモいですよ〜


24: 3コメさん 「エラー404サンズ」派2025/07/27 09:16:00通報 非表示

>>23
まぁからぴち自体はいいけど、信者がきしょい


25: 4コメさん 「ゴットバースサンズ」派2025/07/27 09:16:54通報 非表示

>>24
あ〜分かる。カラピチはいい。だが信者がキモい


28: 3コメさん 「エラー404サンズ」派2025/07/27 09:18:11通報 非表示

>>25
信者はジャンル関係無くほぼほぼキモい

まぁからぴちとすとぷりってtier13の分際で何言ってんだ?って感じですけどね


30: 4コメさん 「ゴットバースサンズ」派2025/07/27 09:20:21通報 非表示

>>28
ん?カラピチって確かtier14以下とか言われてたはず


32: 3コメさん 「エラー404サンズ」派2025/07/27 09:23:16通報 非表示

>>30
え?もしかしてkg無しのエブリシングクラスの雑魚だった?

てかそれが本当でも嘘でもtier13以下は確定してんの草


35: 4コメさん 「ゴットバースサンズ」派2025/07/27 09:28:54通報 非表示

>>32
tier14以下の正真正銘の雑魚すよ。


37: 3コメさん 「エラー404サンズ」派2025/07/27 09:29:49通報 非表示

>>35
草、からぴちがtier14以下ってどこで知った?


38: 4コメさん 「ゴットバースサンズ」派2025/07/27 09:30:15通報 非表示

>>37
アールさんって言う強さ比べの動画のコメント欄にてtier14以下って言われてましたよ


40: 3コメさん 「エラー404サンズ」派2025/07/27 09:30:37通報 非表示

>>38
あー®️さんでしたか

まぁtier14以下ならアルファテール弱体化後でも勝てるな


41: 4コメさん 「ゴットバースサンズ」派2025/07/27 09:31:34通報 非表示

>>40
一応、ただの人間やったらtier13なのにな〜w


42: 3コメさん 「エラー404サンズ」派2025/07/27 09:32:55通報 非表示

>>41
まぁtier13ならからぴちの方が強い

あれ?そういやからぴちって強さ比べで出す様な人達だっけ?


43: 4コメさん 「ゴットバースサンズ」派2025/07/27 09:33:44通報 非表示

>>42
いやそれがね、さっきも言ったようにカラピチ>スカーレットデーモンって言う輩がおるせいで強さ比べに出されてるんすよね。こらも信者達のせい


44: 3コメさん 「エラー404サンズ」派2025/07/27 09:34:04通報 非表示

>>43
やっぱ信者ってゴミだな


45: 4コメさん 「ゴットバースサンズ」派2025/07/27 09:34:31通報 非表示

>>44
ゴミですね〜。1回STSで現実見てもらいたいですよ。


47: 3コメさん 「エラー404サンズ」派2025/07/27 09:35:48通報 非表示

>>45
STSは可哀想やろ

tsosくらいで妥当しようぜ?


48: 4コメさん 「ゴットバースサンズ」派2025/07/27 09:35:58通報 非表示

>>47
あれは論外。


49: 4コメさん 「ゴットバースサンズ」派2025/07/27 09:36:47通報 非表示

>>47
クトゥルフでもだいぶヤバいのにtsosだしたら勝ち目もはや無し


51: 3コメさん 「エラー404サンズ」派2025/07/27 09:37:39通報 非表示

>>49
tsosは全創作物最強、はっきり分かるんだね


53: 3コメさん 「エラー404サンズ」派2025/07/27 09:38:19通報 非表示

>>51
ステラ(tsos)vsからぴち

勿論結果はステラノーコン


55: 4コメさん 「ゴットバースサンズ」派2025/07/27 09:38:45通報 非表示

>>53
これに勝てるやついないやろ。


56: 3コメさん 「エラー404サンズ」派2025/07/27 09:39:21通報 非表示

>>55
まぁ俺がわかってる範囲でも宇宙論重視、能力重視なら全創作物一位だからな


59: 4コメさん 「ゴットバースサンズ」派2025/07/27 09:40:51通報 非表示

>>56
というか強さが異次元過ぎて顔が取れるわ


62: 3コメさん 「エラー404サンズ」派2025/07/27 09:41:37通報 非表示

>>59
頭取れるは草


54: 4コメさん 「ゴットバースサンズ」派2025/07/27 09:38:25通報 非表示

>>51
それはそう


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する