エラー404サンズとゴットバースサンズはどっちが強い?
エラ4にパーフェクト404が使えれば勝てると思う、使えんかったらゴッドバースの勝ちや
>>3
いやPerfectまではいかないと思う。最新期のSTSなら
あれやけど。まぁbaseでノーコン出来ますけどね。あと悲報だ。今のAlphatale弱体化してtier14にまで下がった。理由はATの作者がwise界隈に出始めたせいでOC判定をくらい、多分そこら辺の一般人にも勝てない程弱体化した。頼む、作者さん。あの頃のAlphataleを取り戻してくれ…
>>4
tier14に下がったの俺も聞いたよ...作者さん。頼むよ、俺達のアルファテールを取り戻してくれ
>>4
マジで悲しい、AUの中でも特に好きなAUだったからクソ悲しい
tier14の理由は作者さんが強さ比べ界隈進出したのと、新たなティアリングに適応させようとした結果矛盾してtier14になってんだっけ?
>>4
そういえば最新のSTS結構強いの忘れてた★
まぁ両方かっこいいし俺好みだからヨシ
>>8
何かtier14になったのはエラヨンだけって言ってる人おるんやけど。これどっちなんだ?
>>18
別にwisのために物語を改変したわけでもないし、パワースケーリングのためのストーリーもないからそれは理論も無いただの決めつけ
そして矛盾が起きたのはエラ4の設定だけ
↑もうこれ何が本当で何が嘘なのかわかんねぇなぁ
>>22
エラ4だけ弱体化は流石に無さそうではあるけど、俺らじゃもうわかんねぇなぁ
エラ4だけ弱体化だの
アルファルーンも弱体化だの、もう情報が多過ぎてどれがデマで何が本当かマジでわかんない
最近のすとぷり信者キモすぎぃ〜。現実改変?すとぷりの記述少なすぎて話にならん。
>>11
分かる
からぴち信者もきしょい
からぴちは2-cあるとか言っといてその根拠すら提示しないのはヤバ過ぎ
>>25
信者はジャンル関係無くほぼほぼキモい
まぁからぴちとすとぷりってtier13の分際で何言ってんだ?って感じですけどね
>>30
え?もしかしてkg無しのエブリシングクラスの雑魚だった?
てかそれが本当でも嘘でもtier13以下は確定してんの草
>>37
アールさんって言う強さ比べの動画のコメント欄にてtier14以下って言われてましたよ
>>38
あー®️さんでしたか
まぁtier14以下ならアルファテール弱体化後でも勝てるな
>>41
まぁtier13ならからぴちの方が強い
あれ?そういやからぴちって強さ比べで出す様な人達だっけ?
>>42
いやそれがね、さっきも言ったようにカラピチ>スカーレットデーモンって言う輩がおるせいで強さ比べに出されてるんすよね。こらも信者達のせい
>>55
まぁ俺がわかってる範囲でも宇宙論重視、能力重視なら全創作物一位だからな

